着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

今年最後の更新。 あの謎雑絵(山下全裸で後ろににょた上がいるやつ)を載せてから もう一年が経ったのか…割と早かった気がする。 今年も最後に雑絵…。5月に描いたものです。 去年と同様、相方が家に来た時に描きました。 ・今年新たに好きになったキャラは …

川山のクリ

スマス *クリスマス当日は、私は留守にしている為、この記事は自動更新です。* 私は冬は嫌いだけど、クリスマスは行事の中で一番好き。 お正月というか、年末年始も好きな方。 衣装・人物の構図の原案…相方(いつもすまない) 背景…フリー素材お借りしました…

【動画】mobooooch・∀・【完成】

川山と朋之ちゃんでsmooooch・∀・完成!!! モブーチ! (朋之とコングはモブじゃないが) 本当の描画サイズは2560×1920pixelです。 前の日曜日に完成した手描きMADです。 衣装やキャラチェンジはほっとんどしません。 見る人がほぼいないのは承知。 全員、ア…

ハロウィンの忘れもの【村本】

かぼちゃ村本 かぼちゃ大好き 先週、ロボとーちゃんのブルレイ届いたので観ました。 やっぱりストーリーもゲストキャラもすごく良いです。

川山はろろん(+3人)

去年のハロウィン絵描いてからもう1年経ったんか…意外と早い。 1周年絵と同じ、また肩から上のみのツーショット(…) 下書きは講義の時間に、学校のプリントの裏に小さめに描いてました(屑) 後ろの三人は、コング→フランケン、日向→おばけ、村本→キョンシー …

山下の輪郭比較

夏休みの最初の方に載せる予定だった記事…あらら 私は長い間、山下の横顔はAだと思っていたんだけど、設定資料のはBっていう…。 初見はかなり違和感感じた。 でもアニメ本編だとAの形の方が多い気がするし。 耳の位置orz ブラックジャックの設定資料集に、モ…

【N】我らが四天王〜♪【5】

ナチュラルズ全員集合(^∇^)ノ!! ↗顔文字うざい この絵、ヒャダインのゴルベーザ四天王登場!に合わせやすい。 ↑個人の感想です。懐かしい。 (主にいつも米くれる人へ)あの曲を聴きながら、 この絵を見て脳内でパロってもらえると嬉しい。冗談。 ・1人目→…

お悩み啓奈ちゃん

自分が言われた訳じゃないけど、きょぬへの言葉が刺さった啓奈ちゃん。 2回連続で乳ネタって何だよスケベか。 啓奈ちゃんが小学校高学年の頃はCプッカ程あるのがよい。

誤魔化し貧乳(にょ村)

…………………。 突然のオス。 村本は本当に屑。川山をまとめてぶち/犯/したいとか思ってるし、実際行動に出る。 N5の乙ゲー(捏造)で、ビンタされたら「…いいじゃん」とか言う、 気持ち悪いし攻略難しいキャラ。←相方のネタ。 でも!貧乳なのに嘘ついて意地張った…

子川山の夏休み(アナログ)

舞台は終わらないであろう夏休み。 全国ナチュラル系ロードショー 昔に、母親から水彩色鉛筆と道具等を もらったものがあったので、それで描きました。 でも真面目に描き上げたのは実はこれが初めて…! 素人すぎる 母親はボケ防止のために水彩色鉛筆を買った…

オラ&バナとコス川&山

---------------------------------------------------------------- ここから痛いので注意 ここ数日、連続でバナちゃんが夢に出てきます。 オランジャもいるけど、何故か夢では私はオランジにそこまで興味示してない; 一昨日、私がバナちゃんにすごい抱き…

【Sムーン】オラ&バナ!【映画敵キャラ】

この2人の話をしてから、絵を載せるまでに大分時間かかってしまった; 劇場版セーラームーンSuperS 「セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」 に登場する、とてもかわいい子達。 オランジーナとバナナこと、オランジャとバナーヌ! 特にバ…

川山1周年!

一周年なのに何故か指を三本立てた変な手 川山に覚醒してから1年が経ちます。 正直、初めはすぐ飽きると思っていました。 モブ熱がこんなに続くとは思っていなかったです…。 彼らの存在を覚えたのが去年(2013年)の7/30か31で、 彼らを好きになったのが去…

【N5村本日向】川山と愉快な仲間たち【獣化や斎藤有】

Natural5 (読み:ナチュラルファイブ) きったない字だな 上から ・中野三太郎(なかの さんたろう) ・山下啓太(やました けいた) ・川上則之(かわかみ のりゆき) ・村本雅也(むらもと まさや) ・日向悠介(ひむかい ゆうすけ) ◆簡単人物紹介◆ ・中…

【ばら】七夕川山【川上】

彦星ちゃんと織姫ちゃん 愛し合っててください 啓太の腕これどうなってるの…(絵が下手な人の言い訳) 縮小すると細かい部分が見えない; ある絵を参考にさせていただきました。 短冊と左上の笹の位置とかパクr…すみません。 ばらかもんアニメ観た!面白か…

【クレしん】じんたろちゃ!【+α】

じんたろ! まさかのクレヨンしんちゃんにハマるとは。 自分でもびっくり! でも、映画ドラえもん(子供向け・同じくらいの放送枠で長寿という共通点がある) にハマった時期もあったので、おかしくはないかな。 記事を書くのも今更だけど、逆襲のロボとーちゃ…

はぴば!

今年もこの日がやってきた! オステガちゃんこと、井口オステガ将軍閣下代理補佐官ちゃん! お誕生日おめでとう!! オステガちゃんへの誕生日祝いは私の毎年恒例行事となりました。 オステガちゃんは幅広い創作、版権を扱うので、いつ何を描くのかワクワク…

【FT】油と砂2

フェアリーテイルのマックスとウォーレン(油)再び。 この二人が大好きな相方に、交換条件で送った絵。 相方の描く川山は本当に糧となっております!!!みなぎる。 唯一定期的川山糧絵提供者←中国語っぽい!ほんと感謝してます。 私はFT見てません…。 数日前…

チュー川山+おまけ

幼い男の子同士がキスしてます。嫌いな人は注意。 え あ…百合… 注:男 あぁ…やはり私にとって川山はBLじゃない…。百合ップル…。もしくはNL ※個人の感想です。 私川山川山って散々言ってきたくせに、 川山の絡みを描くのはこれが初めて!! (後ろから軽く抱き…

アナログ【手塚系、R、芥、マイどん、ぷよ】

へー。昔あった支部の掲示板に前久々にアクセスしたら でかいイラスト出てきた。昔のツイッターのエラー画面と似ている (今も同じなのかな…?知らない)。 私が支部を知ったのは2008年秋頃だけど始めたのは翌年の6月1日という。 それまで家にネットできる環…

山山(´∇`*)

知識経験共に豊富で糞ビッチな啓太 と えっ/ちなことは何も知らない純粋ウブな啓太 ビチ下×ピュア下ってとても素敵です。 啓太が絡むとほんと百合なんだよね。私にとって。 性別:啓太 ほらもう!!美しい……。※色と山下が 今日のヒルナンデスで宍戸シェフっ…

埼玉の貧乳率とは(絵:啓太)

だ埼玉県民の私。 今まで色んな人のお胸を何気なく見てきた(!)。下心とかは無い。 うん。控え目な人の方が多かった。 でも当り前だが全員が小さいわけじゃない。 大きい人もちゃんといるよ!!本当!

卒業式です!(代理)

そつおめしき コングと川山の三人は卒業式泣くって。 コングは号泣、山下も大胆に泣く、川上は静かにだけど本当に悲しそうに泣いてる。 萌えます。 成績学年一位保つのと皆勤取れて良かったー。 このブログ見てる人きっとまともにいないだろうから たまには…

【大人向け】二人まとめてゴニョゴニョ【モブ川山】

ほっとんど見えない(苦笑) 代わりに、私が昔友人に描いてもらった妹子をお楽しみください。 私が中学の時書いたブログ記事にも載ってるんだけどね。 この妹子をいただいた以来、私はこれ以上笑えるものを見たかどうか…。 書いた本人がウケを意識してないのが…

ぷよぷよ

ウィッチとシェゾとエコロ描いたん。 袖orz 喜んでもらえたようで良かった^^ ぷよ好きー!!小学生の時ハマった。 当時これマイナーとか思ってたけど、実際はむしろ真逆だった! 15thが好き。私は相変わらずすけと最愛。 王道のクルークやサタン、あと赤ぷ…

芯落書き【川山朋】とぼやき

なんで去年の自分、これ鼻の下伸びてるって思わなかったんだろ 授業中や勉強ノートに描いてたやつでマシなものセレクト。 順不同ー。一番古いので9月末の絵がある。 怪我した山下と植物朋之ちゃんかわいい。怪我した川上かっこいい。 川山って足長くなくて…

にょた川山

川上はも少しスカート長くていいかな。 足太い^^;;ごめんよ 山下くんと川上くんまとめて女体化^w^w^ 百合川山とか山川山すごい美味しい。山川もいけそう。 二人元々幼くて百合っぽい。ホモじゃなくて。 私実はかなーーーり前からパイパイちゃん大好…

山下「誰にも秘密だよ♪」

「愛を誓います。」 中の人ネタ第2弾。イルミナ山下(*´v`人)+。 ざっと描くつもりだったのに結構時間かけてしまった; 線いつも通り丁寧にやれば良かったなー…汚い。 背景はフリー素材を色調補正したものです。 この頃背景頼ってばっか〜。 これでも背景描…

はんぞーちゃん【妖怪】※追記でデュラ話

角盥漱大好き。かわいい! 私の持っている事典には鳥山石燕の創作だろうと記されています。 今回線画適当ですまんね。 背景はフリー素材をお借りしました。 某王道作品に山下美化なキャラを見つけた!! 昨日池袋行ったとき、そのキャラを幼児化した薄い本を…

川山♀^.^

やんちゃで幼い啓太と金持ちボンボンだけどヘタレチキンなゆっきーかわいいです。 この二人はモブなので勿論設定は私のイメージ( ヘタレといってもかっこいい時は本当かっこいい則之氏。 良い彼氏と彼女。 にょた下は女子力高い。この子女体化似合うわ。元々…