着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドすけ好き

アニメや本等以外で好きなキャラって言われて、 きのこ組のエリンギと並んで一番初めに浮かぶキャラです。 大学のときのバイトの口座が三井住友でした。 イタチ系の胴長いキャラは好きになりやすいです。 ここんとこ非サブカル?キャラが続きましたが、今は…

知ってる人が限られるネコキャラ達2選

リャン・ウー・パー先生と7人の弟子たち 赤:イー・スー・チャン 黄色:ペンサン 緑:カンウー です。 カンウーがよみうりランドのキャラみたいになったな。 スーチャンは女の子です!あとの2人は男だと思う。 「職場に来る保険会社の人からもらった占いの紙…

伊東のアイツ

むかーーーーーし旅行先で出会ったアイツ。 二度出会っているアイツ。 ン年前からずーーーっと描きたいと思っていた伊東のアイツを ついにデジタルで描いた。きちっとじゃないけど。 これ通じるの静岡の一部地域の人のみだろ……。 また自分しか描いていないフ…

昔の鎌白朱一家、ニセたち、白山川上

昔、鎌井白山朱盤カラてジョニーの5人を元の動物化(1人野菜)だけでなく、 犬化、猫化、鳥化など他の生き物化、子供化、老化、果物化、女体化(鎌井のみ)、 コピーの女の子、変な女装、他版権の格好、他色んな格好など 様々な姿にしたことはあるのですが、…

妖犬にエサやりをする天狗

この二人もかわいくってかっこよくって面白くって大好き!!! 完全にギャグキャラ。 実は初めは嫌いでした(3期鎌井を布にすることに加担したから)。 妖犬はほんとワンちゃんかつ牛。天狗は喋りが面白すぎる笑 生きて…。 元ネタ:かこさとしさん この中国…

公式の妖犬と天狗、5人の関係性について

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/5 こちらに載せています。 特定の人に見ていただきたい内容。

サビの全体像とテレビ画面

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/4 こちらに載せています。 テレビで大画面で観るのめっっっちゃ楽しいし感動します!!! 写真じゃ伝わらないけどでかい。テレビが。 今回のように非常に時間と労力のかかる動画は、絵がもう少しで全部描き終わるっ…

最後の予告シーンの元漫画、編集後記2

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/3 こちらに載せています。 修正・トリミングなし版とおまけです。 【2019/12/4追記】 https://seminokoe.hatenablog.com/entry/461 全体向け版公開しました。

前動画のデモデータと編集後記1とおまけ

見えんけれどもおるんだよ部分のモーションチェックのために使用したデータです。 試験的ですが、メイン動画視聴後に観てもらえると嬉しいですとても。 縮小していないため、無駄に神画質です。 4Kって表示されてる笑(PC前提) ※この動画はリンク限定公開で…

【動画】本命5強で6期ED【完成!!!】

わーーーーーいやっっっっっとできた………嬉しすぎて心臓熱い。 セミの鳴く前から描き始めていたのに、完成した頃にはすっかり涼しくなっていました。 欲望を叶えるということは非常に大変なことです。 頭の中にあった映像が現実に…。 非公式の組み合わせや動…