着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチ】踊り子ケチャドン先生【お祝い】

◎PC △携帯イヤホン有 ×携帯イヤホン無 マイッタコマッタマイッタコマッタ… って何度もなりました!!!!! 踊れ踊れ 久々の動画です。川山以外を動かしたのは中高以来…!! ウォーミングアップのつもりで始めたはずが、思った以上にひどく苦戦しました…。 …

川山ビターチェンジ

または思春期川山チェンジ わーい!数年前からやりたいなーと思っていた思春期トレスをやっとしたぞ!! これが平成→令和と時代をまたいで描いた初イラストです。 (これ以前の絵は今月更新でも、描いたのは平成) 山下が男か女かよくわからないな! 一人称…

部活終わりの川山

うーーん約二週間寝かせてた絵だけど、見返すといまいち…。 今更描き直す気力と体力残ってません。 体育着はモブーチのときは紺色でしたが、今回は緑です。迷い中。 山下はサッカー部、川上は卓球部って設定は初期の方からあったんですけど それっぽいの全く…

ガンバレ!川上くん!!

ガンバレ!中村くん!!みたいに言うなよ 商業BL全く見ませんけど、中村くんだけはとても好きです! 川上がラフとポーズ変えたら、戦隊の変身シーン?みたいになってしまった笑 これ、2016年の夏祭りの日の夜に描いた、眠っていたラフが元絵です。 ここのと…

モブ告白と中学時代のオタ語り

二人は時々こういう場面に出くわす。 互いの現場を目撃することもあって、山下は 「お前また女に言い寄られてるじゃねぇかー!」って騒ぐ。 背景ペラッペラの張りぼてですみません。 このモブ男女はお医者さんごっこの回に出ています笑 画面真ん中にいるので…