着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えるミサオ描いてもらった

漫研の自己紹介本で描いた絵です。 初めての部誌がこれって…orzダメ。ゼッタイ。 ■描いたキャラ■ 右(一枚目) 「太鼓の達人」より、ちょうちんうなぎ(かんたんうなぎ)、 「名探偵コナン」より、山村ミサオ、 あと知ってる人は知ってるミサ子。性転換的な(?) …

オステガさんおめでとう!!!

ぎゃあああ井口様お誕生日本当におめでとうございます!!!!! またお祝いすることができてすっごい嬉しいです!!! サイズがでかくてすみません。 以前と比べると、ネットをする時間が 減っている自分ですが、それでも井口オステガ様と お話したりしている時間は…

■裏ページについて■

裏と言っている割には普通にオープンな件についてはスルーで。 裏ページは簡単なパスワードがかかっています。 描いたぶつは全部載せるわけでもないし、更新は不定期です。 アーッ!親にも見せたことないのに!恥ずかしー!アーッ!

志貴さんへ!

※この記事は管理人の都合上、自動更新で表示されています。 志貴さん誕生日おめでとうございます!! HTFより原型スプレンディドと、かんたんカドルス(×2)です。 肝心の軍人くんことフリッピーがいないのは 本当にすみません。ごめんなさい。 とにかくおめで…