着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【ばら】七夕川山【川上】



彦星ちゃんと織姫ちゃん
愛し合っててください
啓太の腕これどうなってるの…(絵が下手な人の言い訳)
縮小すると細かい部分が見えない;

ある絵を参考にさせていただきました。
短冊と左上の笹の位置とかパクr…すみません。


ばらかもんアニメ観た!面白かったです。
半田先生が…川上…川上だよ…!!
※私が好きなのは小/野大/輔ではなく川上です。
以前から先生の声は小野合うと思っていました。
ダブルで楽しめて一石二鳥ってやつですかね。
川上の声は実際はちょっと違うけど。
原作を中学の時にある人のおすすめで見ていました。
当時のブログ記事、まだ公開中かなどうだろう(?)



近々川山を取り巻く新キャラ登場…の予感(

といっても、3週間前から描き起こした、
BJ公式に出てる川山以上の最強モブ(´.`)