着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン妹子

太子がレイトンで妹子がルークの方が合ってるな絶対。失敗した。 ブンブン読み終わったら今度は3,4年前のデンゲキDSが11冊ぐらいでてきたから読んだ。 普通におもろい。あとバッカーノとかひぐらしって こんな前から人気だったんだなーと改めて思った。…

ギャグマンガ日和3

なんぞこれだよもう。 何事。いや今はもう直ってるけどw きもいな…。 最近アナログ率がすごい。 +の下巻の表紙はやっぱだめ、あれ反則。あそこはヒロインの立ち位置だよ(´q`/// おいしすぎ。

(゚Д゚)<なんぞこれ

(゚Д゚)<なんぞこれ でっかくなっちゃった!(頭が 紳士ですまーん。シンシシンシ たまには違うキャラとか別ジャンルも描けや。 何か自分って本当に大好きなやつをそんな描いてない気がするwいつも裏写りがひどい/(^o^)\ 今日はトトロ観る前か観た後に…

ギャグマンガ日和2

(`Д´)<変 ※はいてない(パンツを 日和は面白い。 私は基本部下受けなんだ・・・。上司×部下が好きなんだ・・・。あでも曽芭は別に平気。

ギャグマンガ日和

(´Д`)<キタネ うちの太子はへんたいしです。妹子かわいいー 晴れの日が続いてて嬉しい。夏は短いのが嫌。でも冬は妙に長く感じる。 妹子はデイダラとか太子と違ってちゃんとパンツはいてます。よ。

!!??!?!?

ちょま・・・ピクシブなんぞこれ・・・どんな進化だよ!? お気に入りされてる数が自分のページに表示されてたから他の人からも この数字見えてるのかと思ったけど違った。びっくりした。

レストラン

怪談レストランの占いレストラン、闇のレストラン(分厚いハードカバー版)の 漫画の占いカラスと闇のギャルソンの写し絵。 アニメになってから人気になって本当に嫌!!!!!!!!!! それに闇は美化じゃない、原作のあの気持ち悪くて人気ないというか 目…