着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

チュー川山+おまけ







幼い男の子同士がキスしてます。嫌いな人は注意。




























あ…百合…
注:男
あぁ…やはり私にとって川山はBLじゃない…。百合ップル…。もしくはNL
※個人の感想です。

私川山川山って散々言ってきたくせに、
川山の絡みを描くのはこれが初めて!!

(後ろから軽く抱き付いてる、手繋いでる等の軽い描写や、おふざけは抜きで)

背景色は初描き川山絵に似せてみた!
あの絵今見ると酷い(苦笑)

いつもより比較的大人しい絵になったと思う。
発想は全く大人しくないけれど、雰囲気がというか。


私は男の娘もBLも百合も好きなわけではありません。
狙った公式男の娘はむしろ苦手
私が腐で見ることができた好きキャラは川山含め1桁。
昔から好きなキャラや作品は純粋にずっと好き。これらの腐は完全にアウト。
鬼太郎で1名例外がいたけど。このキャラから私は歪んだ。
BJは小学生時代に見てたけど川山好きになったのは去年だしな。
今滾ってるのは川山のみ。




チュー中に山下のケツ撫でてくる川上はかっこいい彼氏。
スケベじゃなくてこう、紳士的な(?)
※大分後ですが、肩がどうもおかしかったので修正しました。





清廉潔白




天使と悪魔。
川上が悪魔というのはキティのしつけDVDが宣言している(笑)
みだれ髪というのは理性を失って乱れるという意味(分かり辛





思ったより似合った。家用?パーカー啓太。
何を考えてたのか全閉めオレンジ
啓太は実際は絶対オシャレ!!私服かっこいいんだろうなー。黒系とか着そう。