着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろろん

出かける前に即行で描いた(てめ ギャグマンガ日和のバンパイア北島、小松! 今日行った三芳町のムー大陸っていうゲーセンすごい…! 太鼓100円で8回もできるとか!メンテ最高だったし! うなぎ達の可愛い踊りも見れて超大満足でした(´v`*)

【妖怪創作など】過去絵6

疲れたので(←言い訳)、去年の4月4日〜6月14日に 描いたやつをほんの一部載せます!(またかよ ^q^←これ余ったスペース埋めるのにほんと便利w 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天狗ポリス、吸血鬼エリートジョ…

オリポケ9

カラーまたやっと描きました(遅 御三家の第二進化です 鳥多めでした。 矢印忘れてるけど、81はなつきで80になります; かまいたち、伊達政宗、雲、キツツキ、カワセミ、アカショウビン、ヤマセミ、ツル、スズメガなど…。 ↓83とか84があまりにもただ…

かっぱっぱー<( `0ω0´ )>

甲羅つけました。取り外し可能です。 今日、妹の英語の授業のプリントで 「私は小野妹子は女だと思う」的な 内容のやつやったらしい!うちも去年やったなあ! あーピポパ観たい。ピットが好きだよピットピット。

弟子部下鬼男がパクパクしてるだけ

初めて版権でgifアニメやってみました!余白…。 どんどん雑になってる!いきなり笑うとか、こわ…。 太鼓ドロロン昨日の夜からやっと始めたけど楽しい!

ロックなチャイム

掃除の初めと終わりの時の チャイムがうるさくてすごい変な音でした(で 自分のことなのでちゃんと表現できませんが、 本当に面白かったんですよ…!!! 思い出すとまた笑ってまう…(爆 登校中に11センチはあるでかい スズメガの幼虫がいて超可愛かった! 全…

gifアニメver.代理キャラ

gifアニメっぽいもの第2弾です! 前回より動きが雑でカクカクしてる^^;

オリポケ8

67がレパルダスと被ってる ツノゼミと何か、エリマキトカゲ、ゴースト碇の進化系など…。