着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

アナログ【手塚系、R、芥、マイどん、ぷよ】


へー。昔あった支部掲示板に前久々にアクセスしたら
でかいイラスト出てきた。昔のツイッターのエラー画面と似ている
(今も同じなのかな…?知らない)。
私が支部を知ったのは2008年秋頃だけど始めたのは翌年の6月1日という。
それまで家にネットできる環境なかったん。
小学生時代は寧ろpc好かんかった…。人って変わるものだね。



最後の部活提出用に描いたカラー。
主に手塚治虫。川山はモブでも手塚キャラだよね…うん…。
・啓太と則之(BJ)、朋之ちゃん(人間ども&BJ)、いんこ(七色いんこ)、プッコ(W3)
・太鼓のマイどん、生首の究極超人あ〜ると芥倫太郎(魔法少女オブジエンド)
あ〜ると芥がかなり見にくい。クリックすればいける^w^;

5巻の芥凄まじいね!!159pのビキビキビキに笑うwwww
あと164pの「やかましいわ」の表情がすごく好き。
ここまで私のツボをつく濃ゆいキャラは久しぶり。



高3の二学期か三学期に美術の授業で描いたぷよ達。終わりませんでした^w^;
「グーグルのロゴをデザインする」というテーマだったのですが、
ぷよぷよでいこうと咄嗟にひらめきました。
キャラものでやってる人は割といました。

ア ナ ロ グ 下 手
デジ絵も微妙ですが、私はPCに頼っちゃってるなぁと思います。
人様の生や写メのアナログ絵見るの好きです^^^
絵が下手なのにデジタルでキラッキラに塗って加工して
上手いように誤魔化してるの私好かんのですが、
まさに自分がそれじゃん…って思いました。
クソクソ!(がっくん!)

アニメのオコジョさんとデュラとバッカーノとまどマギ
キャラデザが同じ人と知った時は驚いた。岸田隆宏さんて方。
デュラララ!!2期制作決定だってねーー!!!
4年位待った!!マジマジうれC〜〜!!(ジロー)