着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【クレしん】じんたろちゃ!【+α】




じんたろ!

まさかのクレヨンしんちゃんにハマるとは。
自分でもびっくり!

でも、映画ドラえもん(子供向け・同じくらいの放送枠で長寿という共通点がある)
にハマった時期もあったので、おかしくはないかな。


記事を書くのも今更だけど、逆襲のロボとーちゃん良かった。
話もキャラもとても素晴らしかった!!!
黒岩仁太郎!仁太郎ちゃん!仁太郎がかわいい!!かっこいい!!
川上と山下と朋之ちゃんの次に今熱い。
頑馬博士と段々原ちゃんとロボとーちゃんも意外と好き。
2回しか観てない…スクリーンにでかでかと映るじんた…はぁ…




観賞前のイメージとかなーり違いましたナルシじんたろ。
文字色白にする必要ないかもしれないけど一応。
----------------------------------------------
イメージ…ちょいちょい出てくるムードメーカー(?)っぽい人。
実際…まさかの黒幕!!!そして非/童/貞
公式イラストだとあんなちっさく描かれてるのに!!
イケメン。ブチギレ時の崩壊した顔とても好き。
家庭内の仁太郎ちゃんがもう切なくて…かわいすぎた。ギャップ良いね
仁太郎がちちゆれしてるところ見たかったw
----------------------------------------------

ブルーレイかDVD絶対に買う!!