着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川山8周年!

今日か昨日で川山ちゃん8周年を迎えることができました! 川山ちゃんを好きになったのは私の中では 最近のはずですが、8年も経ったんだなぁ… 二人を好きになったのは高○の夏休みだったもんなぁ… そら年も取るわな…。 (○には1~3いずれかの数字が入る) 高校…

警官くん抱き枕!!!

今日で警官くんオンエアーの大興奮から2周年!! おめでとう!! これからも一生大好きです!!! さて ドーーーーン!!!(喪黒) 警官くん抱き枕です。本物です。 去年下記のようなことを言っていて、 神絵師が描いてくださると名乗りを上げてくださった…

警官きゅん2周年!!

警官くーーーーーん!!!愛してるーーーーー!!! (65話の鳥取ー愛してるーのノリで) 警官くんを好きになって今日で2周年! 早いような、そうでもないような、不思議な感じです。 ラングドシャとか結構しっかり綺麗に描いたのですが、 トリミングしたり…

昔描いたポケモン

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/16 こちらに載せています。 2019年に下書きにしていた記事です。 本名ちょっとボロリしてます。 バレない程度に隠してるけど。 七夕だからジラーチがいるというわけではありません。 カスタムワード:ジラーチ、プ…