着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山はろろん(+3人)



去年のハロウィン絵描いてからもう1年経ったんか…意外と早い。

1周年絵と同じ、また肩から上のみのツーショット(…)
下書きは講義の時間に、学校のプリントの裏に小さめに描いてました(屑)
後ろの三人は、コング→フランケン、日向→おばけ、村本→キョンシー
のつもりです。





色いじってない版


先週は私の学校の文化祭でした。
漫研の人に(勇気を出して)イラリクして、川山の二人を描いてもらった!!
とてもかわいかった…川上はかっこよすぎた(嬉)
感動を体や言葉で表すのは上手くできないけれど、
本っっ当に嬉しかった!!!ありがたい!!!

他の人の川山ってなんて興奮するんだろう!!
(普段は相方だけが描いてくれる)
文化祭でリクした絵を頂いてから、川上のイケメンぶりに更にハマってる気がする…!


話大幅にずれるけど、あと一週間でロボとーちゃん発売!!!
やった!!!ずっと待ってた!!!