着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

はんぞーちゃん【妖怪】※追記でデュラ話



角盥漱大好き。かわいい!
私の持っている事典には鳥山石燕の創作だろうと記されています。
今回線画適当ですまんね。
背景はフリー素材をお借りしました。


某王道作品に山下美化なキャラを見つけた!!
昨日池袋行ったとき、そのキャラを幼児化した薄い本を見かけて
途端に「山下!!?」と思いました。
自分で言うけど、割とリアルの私はでかい声でキャラ等について話すことはないです。
でもその山下激似幼児化本を見た時内心とても興奮していました。
※相方と二人の時はボソボソ語りかけますうざいです
いやあ嬉しかったですすごく。


追記で少しデュラララ!!感想。
13巻についても僅か?に触れています。大したことないけど一応伏せ。
最後まで渡草が被害に遭わないで良かった。普通で良かった。
ルリのストーカー事件やバン破壊が彼にとっては大被害なんだろうけど…w
狩沢も無事で良かった。恨まれてはいるけど遊馬崎も。
好きキャラが害を受けるのはおいしい。でも渡草らは平凡なままであってほしかった!
デュラで一番渡草好き。次いで遊馬崎と狩沢が同じくらい。皆ワゴンだー。
読み終えて満足です。

新セル、ヴァローナと静雄、ろっちーと正臣、杏里と沙樹、
鯨木と狩沢と杏里、杏里と赤林さんのコンビとか結構好き。微笑ましい。
静雄は茜や独尊丸との組み合わせも良い!
ワゴン内での波江と誠二の会話も面白かった^^^
臨也より静ちゃん派です。中の人川上www
自販機投げて池袋走り回る川上。