着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2012-01-01から1年間の記事一覧

太鼓の達人 Wハッピーキャンペーン!+α

H24年11月17日(土)、埼玉某所で太鼓のキャンペーンに参加してきました!(not地元) ここはKDが3台も設置されていたので、写メ撮っちゃいました(0w0) 左のポップンの所にいるのは嫁です(´ー`*) 一ヶ所にKDが3台も置いてあるのは初めて見ました! 更に…

原稿とオリポケ

久しぶりの更新 モノクロイラスト載せていきます 11回目。 【一枚目】 太鼓の達人のアシュモ、伝説のスタフィーのガガンモ、 自分の代理キャラ、フェネ狐(ふぇねこ)と オフ友・テガさんの1つ前の代理キャラ、イナカちゃん(許可得てます) 【二枚目】 ギャ…

オステガさんに!

でかっ! 井口オステガさんへ送ります! お誕生日絵の代わりというか…感謝の気持ちとしても! 一匹浮いてます。 色が多少違っていてすみません><; 普通な感じの絵ですが、心は込めました!!! 別の機会にはちゃんと描いたことのないメステガちゃんや 他…

うさミサ・太鼓・びふぉあふた

昨日テストほぼ無事に終わりました!! それと思い切ってブログ名とPC用スキン変えました! ↓4月に描いたカラー絵↓ 名探偵コナンの山村ミサオ うさミサちょっとわらわら描いた ケモノ風だから眉毛いらなかったかも…; ムラが目立つ(´`) 【太鼓の達人】 ま…

ほとんど太鼓づくし(*^∇^*)

モノクロ続きでしたが今回はカラーです! 描いてきたイラスト一部載せます! 「太鼓の達人」 ちょうちんうなぎ、昔いた大人のイカ、どん子とかつ子(歪んどる これも部活用。初めてちゃんと塗って完成させたコピック絵です! かつ子の色バリバリ間違えてる部…

ジョニジョニ(また版権いっぱい)

どうもです、また部誌用に描いた絵を最初に載せます。 7回目。卒業する先輩方へ描いたものなので 有名なもの、ポケモンオンリーです。 【描いたキャラ(ジャンル)】 右…ライチュウ、フワライド、ベロベルト、コリンク、ペラップ、エムリット、ビッパ 左…フタ…

版権いっぱい

本当に久しぶりの更新になります。 一年以上も更新しなかったって………。 それでも覗いてくれた方々ありがとうございます。 そしてごめんなさい;;;;; イラスト! 部誌に描いた絵の使いまわしをとりま8枚載せます。 4回目。ぎゃあとても手抜き風味 【描いたキ…