着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

今年も終わり



今年最後の更新。
あの謎雑絵(山下全裸で後ろににょた上がいるやつ)を載せてから
もう一年が経ったのか…割と早かった気がする。

今年も最後に雑絵…。5月に描いたものです。
去年と同様、相方が家に来た時に描きました。

・今年新たに好きになったキャラは
じんたろ(黒岩仁太郎)、Sムーンのバナヌとオランジ。
あと伊東のアイツw

・今年一番頑張ったことはもぶち作り。
私が初めて動画を作り出したのは中学の時だったけど、
これまでまともなのがなかった…;
達成感と自己満に満ちています。

・今年一番楽しかったことは、相方と2年ぶりの旅行!

色々新しいことがあった年だったと思う。
村本と日向が乱入してN5も結成した。

今年ずーっと川山熱が続いて良かったです!!