着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くりきんんんんんんんん

久しぶりに描いた! ああーひっさびさにやりたいけど今できる状況じゃない バウンドルフィンは昔一目惚れしました一番好きです! パッケージやCM等によくいる割には、出てくるの結構遅いです。 コユウキンはマユハンドも好きですけど、 あれは妹の好きキンで…

昔の妖怪極々一部(再掲含)

過去に既に載せているものも混ざってるけど、 pixivに追記したのでホームであるこっちにも載せとく。 昔にしては上手い猿神とすねこ!(右上のでかいのと左下) 左下のすねこすりは小6のガチの終わり頃の絵で、猿神は中1の9月。 ネコのような物体笑 左上:煙…

サンザトサザン

大好きな本。絵は参左(さんざ)です。 この本を初めて読んだときは、(怪談)レストラン、鬼太郎と 妖怪にハマり出した時期でした。 (もっと前から好きな妖怪系の作品もあります) イラズの森、憧れの世界でした。 この作品にすごく影響を受けて描いた漫画…

カラて「その他」

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/10 こちらに載せています。 川山初期のコングの手下ABといい勝負だわ。 ますますモブっぷりに磨きがかかるね。 カラて…大好き!!! 好きなキャラや作品はどれもまんべんなく愛でるタイプです。 普段話していないも…

【YAIBAもあるよ】懐かしき録画ビデオ

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/9 こちらに載せています。 外見(そとみ)のトリミングver.だけ全体公開にしておきます。 緑の臣人伝…笑 パルナ大好きです!! カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、白山坊ビバ!お化け屋敷、 吸血鬼エリート、霧の中…

上海のネズミ

ハツカネズミやカヤネズミが好きです。仲間ならカピバラやモルモット。 ネズミといえば、上海Pocketの他にハム六郎先生、マシューのゆめ、 ミルモのネズミ、グルタンの森、マッピー、ガンバのイカサマ とかが好きです。こんなにいたんだな! 鬼太郎は旧鼠(5…

【鎌井】12121212【と4人】

あけましておめでとうございます。 この殺人イタチを好きになったのは1月2日。 12歳のときです。今日で12年が経ちました。 あのときの私は今の1/2の年。あれから倍の年を取りました。 好きになってから放送日の1月6日までの4日間のことを今でも覚えています…