着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2013-01-01から1年間の記事一覧

山下くんと川上くん(酷)今年のまとめ?

川上ちゃん だね 11月に相方が家来て話してた時いつの間にか出来上がってたw 最初は脱いでる山下だけだったけど後ろが寂しかったのでにょた上も描いた^o^ 十露盤動画もそうだったけど、下書きなしのこういうしょうもないのが割と楽しかった。 〜〜〜〜…

モノクロ×3(手塚2創作1)

私の手塚治虫で好きなキャラ三天王!!少し前に学校で描いてた。 1.山下 2.川上 3.朋之ちゃん です。 オリキャラのキリン長井。もっと顔面偏差値下げよう。 テスト用紙の裏に描いてるやつ。モロ途中。 3学期明けたら続きします(´-`) これは切り取った…

W3と太鼓

ワンダースリー。右からプッコ、ボッコ、ノッコ! プッコ大好き。もっとくちばし大きくて良かったな…。 ---------------------------------------------------------------------------------------------- 太鼓の達人。 和田どん、和田かつ、ちょうちんうな…

【紙芝居】川山コングで十露盤2000【動画】

太鼓の達人(曲)×ブラックジャック(のゲストとモブ)のコラボです!! なのにどんかつも先生も出ない(苦笑) 舞台は関東某所、どこにでもありそうなゲーセン。(抜粋) 山下と川上とコングが演じますが、川上が主役風味ですw 今回動きません。そして絵がかなり雑…

【創作】キリン長井【落書き】

私のオリキャラでは珍しい人間(?)!! ・名前:キリン長井・性別:♂・年齢:2,30代 な、なんだこの川上とスカンクが混ざったような(苦笑) デザインは一応仮で。 キャラデザや設定よりも名前が一番最初に決まった奴。 相方とのたわいもない会話から生ま…

【ベリショ】山下アニメもどき【動画】

今月の頭に完成させましたー。4秒です。短すぎ! 限定公開なのでここからしか閲覧できませんが、よかったら見てやってください。 山下は公式では悪そうな笑いしかしたことないけど、 普通に笑ったら絶対かわいい!! ・声は適当じゃなくてちゃんと中の人(男…

リーマンと中学生と俳優

悪く言えば容疑者といじめっ子と泥棒。 またPCからだとはみ出て切れてるのでクリックしてもらえると(ry 山「おじさんお小遣いちょーだーい?」 斎「ぼ、僕これから彼女とデートなのですっ…すみませんっ!」 山「誰もんなこと聞いてねえんだよ植物男がァ!!…

ハロウィン!

◆PCからだとはみ出て切れてるのでクリックしてもらえると嬉しい( うっわ…悪そうな顔。いじめっ子だもんね。 川上がかっこよすぎて腹立つ。あぁ本当イケメン!!金持ちボンボンめ(これは妄想) 吸血鬼似合いすぎだろ。悪魔(バイ菌)なだけあるね←詳細は後ほど …

原稿(漫画,サウス,創作)+α

部誌16回目。 オリジナル(妖怪創作)の番外編的な漫画。 登場キャラは元々全て 「妖怪も動物もみんな仲良くすればいいじゃない!」 というコンセプトの中学時代の別漫画に出していたオリキャラ達(´〜`) 妖怪(創作含)、生き物(未確認、絶滅種含)、その他人…

サウスパークまとめ※かなり多い

------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆デジタル(古い順) ------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆アナログ(順不同) (PCから…

うる星やつら

交換条件のあたラムできたー! まぁ描きやすかったかもね ちょっとつり目にしすぎた感 ちゃんと見たことないからキャラ崩壊してたらすんません 二人ともかわいいな

川山クッションできた!!!

マイナーキャラのグッズは自己生産するしかない 作るかもって言ってから少し時間はかかったけど 無事完成させた!!! といっても自分は絵描いただけ^w^; 写メってやっぱ違うな^^; お金はまぁまぁかかった;でも気持ちいいし発色も良い! 明日には(ク…

山下のスカート

めくり したい 一枚目川上生首ってるw 二枚目の背景は素材をお借りしました。 私の描く川上って変態くさい時があるけど 実際は私の中の川上はめちゃくちゃかっこいい奴。本当に。 前裏に載せた路地裏漫画が良い例だね! これらの絵はJKなのかよく分かんない…

体育着山下

男だから恥ずかしくないもんね!! 仕組みおっきしててもセーフだよね!(仕組み=上の先っちょのことです) なんで仕組みかって、前授業で先生が仕組み って言ったのが空耳であれに聞こえたからだよ 山下の身体を男らしく描く気はない 私筋肉とか腹筋好きにな…

サウ腐

数ヶ月前の絵〜カイスタとスタン女体化(?) 裏に少し前に描いたサウスパーク原型投げてきました! 大体スタンです。 中学の時気になってた「究極超人あ〜る」って作品の主人公かなりかわいい(*´`*)!

W3よりプッコ。あと川上が心霊写真な件

手塚治虫のワンダースリーのプッコ。カラーで描いた(´ε`) 別ver. あと今の壁紙がさwwwwこんな感じでwww bamboo dockのやつがいつも川上の目にいい具合にかかっててPC起動するたび吹くwwww 意図的にいじったんじゃなくて自然とこうなってるwww …

川山漫画2他

奇面組撮り忘れたー!毎週録画しとこ(- -; 正直これは絵や構成的に気に入ってない; 元ネタは良いけど ネタは2枚とも相方ー。 裏を更新しました。 今回はちゃんと自分で漫画描きましたよ!!10p! 原案:相方 漫画:私 結局相方も絡んでるじゃねえか こ…

俺の山下がこんなにモブなわけがない(ヘアチェンも在)

ブラックジャックのアニメ公式サイトの声優欄見たら…見たら… この二人「手下A」「手下B」って表記されていたんだけど!!!(泣泣泣 まさかのまさかの恐れていた「○○A,B」「○○1,2」扱い────!! 完全にモブにされててかなりダメージ受けました(T▽T)あ…

川山漫画・抱き枕・相方の絵

川上×山下(´▽`)ノ山下受けが好きなんです。 背景が雑なのと昭和臭い部分あるのと表情うるさいのは昔からですね。 私の中で山下はかわいい系で川上はイケメン(かっこいい)系! そしてネタは相変わらず相方提供(´▽`;) 何してんの私www 完全に私と川上得^▽…

【川山】山下4枚【あり】

ところでブラックジャックopのおかっぱ鳥ってワンダースリー(W3)に出てるプッコって子だったんだ! 山下の髪をいじる川上君。 川上の腕変なのは分かってるよ゜゜(^▽^)゜゜ 君はほんとに天使ですね。 でこっぱち山下は相方が発祥^w^w^ てか大体ネタは…

川山とかね※腐向け

う…わー…流石にドマイナーすぎた… いやブラックジャック自体は王道! 本っ当に需要無いのは分かってる! マイナーすぎて画像やらも皆無だけど、人気なら人気で楽しくない; そのうち人気なアニメとかで山下って出たら嫌だな;わがまま。 「pixivで○件しかな…

ブラック・ジャックの前髪長い子と鳥

初描きー アニメのブラックジャック再放送を懐かしみながら観ているのですが 初めの方の話で出てくるこの悪中学生がかわいくてたまりません。 山下か川上って名前。多分山下…画像が見当たらない^^; コングっていうジャイアン的なやつにひっついてる、いわ…

写真と!フリースペース!

フリースペースを設定してみました(´∇`) 需要の無いバナーを作ったよ(´∇`) また吉祥寺行ってきた 嫁がリフレクしてる所(^.^) 私がやってる所嫁が撮ってくれた(^.^) ここは私の知っている中で太鼓の設置台数が最多! これは泊まった時の!かわいい(^.^)…

原稿と創作(落書き)

部誌15回目。 怪談レストランの離脱ちゃん、太鼓、創作、サウス(シャロンとアイクは初描き)、 アニ横、そして伝説のスタフィー4のプロペラビット! 創作は太鼓以外全部中学時代の。もっと割とすごい数いる(v) 絵あまり描かないから伸びない。 これ創作で…

オステガさぁぁああん!!!

テガ氏さんお誕生日おめでとうございます!!! 青いキャラ多いww 私は井口オステガさんが高2だった時からずっと好きでした(*━v━)+ テガさんの漫画家になりたかったという 夢が叶って喜ばしいです+ヽ(〃^ワ^〃)ノ+ 思えば私の痛々しい様々な黒歴史を…

サウスパーク4人色塗ったよ

前回載せたお絵かきボード絵を清書してみた^w^ カイルの目離れてて違和感 まぁそう気にすんなって 大学受かりたい 指定校発表遅いな 焦る 順位抜かれないようにしないと 縁取りver. 駅近なマンションに住みたい!!!

サウスと変な絵

嫁が描いてた絵の途中。 黒目と鼻と口と焦がしを私が描いた! サウスパーク。スタンとピップ。好き好き*^^* ピップ顔が斜めった(^o^; あと目離れてるまっすぐすぎ─────失敗! 顔潰れちゃったけど。 髪の毛見えてるスタンかわいいかわいい!! 主人公…

ピップ!原稿!落書き!

勿論原型。 うわ目の大きさ違う サウスパークでスタンの次に好き^^ピップ可愛いー サウスに嫁とすごい似てるモブが出ててびっくりww 部誌14回目。 1枚目…4大AA(しぃ、モナー、ギコ、モララー) 2枚目…ハム六郎先生(とっとこハム太郎)とチビ太鼓、代…

落書き(太鼓サウス創作)

太鼓の達人の和田どん、和田かつと サウスパークのスタンとカイルを一緒に描いた*^^*コラボ あとは中学時代の漫画の人外オリキャラ。 まあ私が太鼓で一番好きなのは断然うなぎだけども!!! 次いでイカ、やつしか♀が好き(CS含むとアシュモも)。 落書き…

ニコニコ笑顔でみんなが待ってる

サウスパークのスタンとカイル描いた^o^ 駄目だやっぱり次からはデジタル線画でいこう…頑張る ちょっと前からサウス熱来ました(遅 スタンかわいいスタンかわいいスタンかわいいスタンかわいい サウスは中2の頃知って興味は持ってたけど、 まだ少ししか観…