着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

にょた川山



川上はも少しスカート長くていいかな。
足太い^^;;ごめんよ
山下くんと川上くんまとめて女体化^w^w^

合川山とか山川山すごい美味しい。山川もいけそう。
二人元々幼くて百合っぽい。ホモじゃなくて。


私実はかなーーーり前からパイパイちゃん大好きなんですけど
(中1の時点では既にそうだった)、こう…深夜系のや萌え系
みたいにでかすぎるのにはときめきません。現実味あるのが好き。
あ、好きなキャラ(腐で見られるもののみ)だけのが好きです。
珍とか万も好きだが一番はお胸。



設定もできた。×啓菜 ○啓奈 です!!
・追記・
山下ビッ○でも純粋ウブでも良い。



お互いが羨ましい