着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山1周年!




一周年なのに何故か指を三本立てた変な手

川山に覚醒してから1年が経ちます。
正直、初めはすぐ飽きると思っていました。
モブ熱がこんなに続くとは思っていなかったです…。

彼らの存在を覚えたのが去年(2013年)の7/30か31で、
彼らを好きになったのが去年の7/30~8/2の間。
具体的な日にちを思い出したい!
川山というか、一番最初に好きになったのは山下。

2004年代のブラックジャックアニメは当時大体リアタイで観ていました。
なので私は小学生の頃に川山を既に見ていたのかもしれませんが、どうも記憶にないです;


この絵、山川に見える気が…。

私がこの2人描くと、高確率で啓太が向かって右にくる。何故。
いくら啓太受が大好きだからって、それは関係ない、気がする。
ゆっきーも大分受け臭いと思うし。



あまり変わらない差分。色の濃さと背景色。


モブのくせにかわいすぎるんですよあなた達!!!!
公式で、edでの声優欄以外では至る所で手下A,Bって書かれてるくせに!
かわいい!!!!
これからも川山まみれの日々を送っていきます。
略してかわやまみれ。