着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長い長い坂道を登り始めた年だった

5ヶ月ぶりの川山です…。 川山に限らず、描きたくても描けないんです(現在進行形)。 N5とポケモン、ずっと前から頭にはあります。川上は絶対に水! 何かに取り組み続けていると、本当に一年があっという間です…。驚く。 年単位でやることが溜まっています……

びじゅチューンで特に好きなキャラ+α

やっっっとカラーで描きました。何年越し…恐ろしい。 絞ったはずだったのに予定よりどんどん増えた。 まだ他にも好きなキャラいます。 ※3人手塚キャラ混ざってる+びじゅチュ以外のキャラ3人います。 手塚治虫も井上涼も大好きなので、井上涼作品に好きな手…

公式のカラてについて

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/8 こちらに載せています。 特定の人に見ていただきたい内容。 今回は五人の中で唯一のモブであるカラて君にスポットを当ててみましょう。 公式では他の四人と格差がありすぎるカラて君。 ですが私には絶対に欠かせ…

かまい検定、旧妖犬、赤ちゃん

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/7 こちらに載せています。 1枚だけ全体公開にしておきます。 同じような顔を昔描いていたことに驚き! 動画完成後に気付いた。 右がかわいくなったんじゃなくて、左がおかしいだけです笑笑 妖犬ちゃんは元からかわ…

bmp残骸

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/6 こちらに載せています。

最後の予告シーンの元漫画(全体向け)

5強動画の最後の次回予告シーンですが、ちゃんと元となった漫画があります。 修正・トリミングなし版とおまけ達は既に以下URLに掲載済みです。 https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/3 変な白山は実際に昔いたもののトレスでした。 3人が子供になってい…