着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【FT】油と砂2



フェアリーテイルのマックスとウォーレン(油)再び。
この二人が大好きな相方に、交換条件で送った絵。
相方の描く川山は本当に糧となっております!!!みなぎる。
唯一定期的川山糧絵提供者←中国語っぽい!ほんと感謝してます。
私はFT見てません…。

数日前に、久々にサウス映画のDVDを軽く観ていました。
やっぱりスタン好き!4人組だとカートマンも可愛い。
サウスはキャラも大好きですが、歌もすごく好きです。
大好きな歌たくさんありますが、私はドレイデルが一番好き。
次いでウェンディの歌(everyone is special~の)とか。
映画の挿入歌も好きなのいっぱい^^

パールばかりしている今日この頃。
サターンかわいい!!
現役でプレイしてた頃はこんなこと思っていなかったし、
前まで「サターンて誰だっけ?」状態でしたが。

そしてやっぱりMさんの絵が大好き。
以前、あるオン友さんが「その人の絵が好きだとその人のことも好き」的な
こと言っていたのですが、その言葉にとても共感しました。
昔と今では絵が変わったように見えますが、それでもファンです。