着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

卒業式です!(代理)

そつおめしき

コングと川山の三人は卒業式泣くって。
コングは号泣、山下も大胆に泣く、川上は静かにだけど本当に悲しそうに泣いてる。
萌えます。




成績学年一位保つのと皆勤取れて良かったー。
このブログ見てる人きっとまともにいないだろうから
たまには自慢をしちゃったつもりだけど、
私の通ってた高校大して偏差値高くないので
これただの自爆。あたしって、ほんとバk(

実際こういう人だし(上挿絵)。
資格も何個か新しく取れて良かった。
女らしい会話とかなかった…。私も周りも大分おかしかった。
短距離より長距離のが得意だけど嫌いです←?




卒業記念(?)にアイコンを初めて変えた!!
ヤプログ登録した時からずっと同じままだった!
これが初代アイコン。約4年前。今と色々違うね。

当時はまだマウス時代。頑張ってたな…。

卒業話はこれくらいにしといて。
テニプリの宍戸って人、最初「あなご」って読みました。本当本当。
これでよく漢検やってこられたなぁって少し思う。
すすろてっぱいスイマソング。