着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の露出狂

ペットショップに脱走したコザクラインコの貼り紙がありました。 なんというないしょのつぼみフラグ。 今日の帰り露出狂と遭遇しました。 (勢いで描いた落書きですごい汚いです;) 小2だか小3の時にも遭遇したなwwww うろ覚えガントゥは隣のクラス担任…

【妖怪創作など】過去の全体像10

下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい ↑余った。 中1の3月27日(金)〜中2の5月31日(日)に描いたやつです^^;汚w 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天狗ポリス、吸血鬼エリートジョニ…

【妖怪創作など】過去の全体像9

下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい 中1の2月28日(土)〜3月27日(金)に描いたやつです^^;汚w 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天狗ポリス、吸血鬼エリートジョニー) まだ続きます…

【妖怪創作など】過去の全体像8

前回の記事時刻が丁度鎌井のアニメの日と数字が一緒だった(で 下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい 中1の12月14日(日)〜2月28日(土)に描いたやつです^^;汚w 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱…

うさいも

シャーペンで描いたやつを塗ってみた。 ひどくこざっぱりしてるう〜〜〜っ(しすぎ なにも描いてなかった。 ギャグマンガ日和の妹子とオリジナルウサギと 野ウサギくん(小学生の時作った)。 あけましておめでとうございます! 年末更新しなかったとか。 もう…