着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

はぴば!





今年もこの日がやってきた!
オステガちゃんこと、井口オステガ将軍閣下代理補佐官ちゃん!
お誕生日おめでとう!!


オステガちゃんへの誕生日祝いは私の毎年恒例行事となりました。
オステガちゃんは幅広い創作、版権を扱うので、いつ何を描くのかワクワクします^^
絵の上手さや色んなものを描けることについては、いつも思っている
ことなのでもう言うまでもない…のかな(汗)
テガちゃんからはお絵描きやランドールが大好きということがほんとよく伝わってくる!


何気に私ロボとーちゃん気になっていたところです。
テガちゃんの絵を見て、 黒岩仁太郎 さん に と て も
興味を示しております。え…かわ…かわいい!!!男?だよね…?
というわけで観ます。
中の人、アニメ版の白澤なんだ…へぇ…
オステガちゃんの仁太郎すっごい萌えた。
かんわいかったよ。ありがとう!!!

私とテガちゃんの好きなものは合うものは合うけど、
そこまで多いわけじゃないです。
こういう、傾向が完全には合わない人からも好かれる
絵を描けるオステガちゃんは本当すごいなーって思う!


ではでは。
今回で5年目のお祝いということで、きりが良いので
今までオステガちゃんに捧げた絵で思いつくもの一挙載せます。
過去記事に掲載済みのものもあります。







この辺はまぁ最近の絵だな。


問題はこの下。段々酷くなってる…。





 
 

 



あはは(苦笑)
マウス絵だからって流石にこれ(↑)はない。
あと化け猫(怪談レストラン)のポーズが謎。

良い一日になりますように!
これからもオステガちゃんのイラストや漫画楽しみにしてるよー!!
いつまでもランドールの人でいてね!!