着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリポケ7&コンビニ太妹+竹中

コンビニネタ。 分かってる引かれるのは分かってる…。 N総合の文化祭のポスターがすごいね! 絵が好き。なんか妹子と鬼男君みたいな子いるし。 あと眼鏡かけててキーボードに包丁ぶっ刺さってる オタク君みたいな子も可愛い(´∇`*) ↓なんか雑なのがある! デ…

オリポケ6

…、みんな眠いんか? 河童最初は座ってるポーズ描いたはずだったのに 何故か棒立ちしてる不思議。 前回ので、河童の2次進化の名前が書き忘れていますが、 イドズイコまたはイドスイコ。漢字だと井戸水虎です。そのまんま。 カッパ本当は甲羅あります。archi…

オリポケ5(御三家登場)

これはなんとなく思いついたやつですが、 かくとうだし、2本足歩行等の理由でNGです。 なので、御三家じゃなくて普通のポケモンということで; 左下の番号51じゃなくて50です。なぜ間違えた。 ↓水炎草描いてみました(今までも結構描いたけど忘れた なん…

オリポケ4

鉱物、指輪、着物、手長など…。 地味に増え続けます(いらん 自分の創作ってハゲ的なの多いですね!w 顔つきとかがもうポケモンじゃなくなってるw 最後らへん完全に自分の世界行ってました。

トレスもどき達

とある国のアニメ ver.太子 バッテリーシリーズ ver.デイダラ 怪談レストランed ver.妹子&閻魔 怪談レストランed ver.鬼男 KI☆MO☆I 無駄にでかいwもどきですもどき。ちゃんとしてないのでもどき。 閻魔の線が震えているのや帽子の塗り間違い等はスルーして…

鬼男くん顔面

鬼男は閻魔の前だとかわいくなって妹子の前だとかっこよくなるタイプ(個人的 4個買いました。すごろく4枚も…w 絶対変な中学生って見られた!元から変ですが。 マックカードも買います

Not Mines,But Flowers

「地雷ではなく花をください」って絵本のー サニーちゃんかわいいよサニーちゃん 面接練習思ったより全く緊張しなかった!(ぇ 明日また高校の説明会! 帰りにハッピーセット一気に4個買います(変人w お腹壊すとかデブるとか…知らん。

オリポケ3

また増えました!スキャンがちゃんとできない! お笑い、お椀、ゴミ袋、恐竜、雪だるま、ヤマアラシ、メジロ、鯉のぼり、はにわなど…。 カラーやデジタル、進化過程形はいつかの未来描くと思います。

黄色いどん

どっどっど 太鼓の達人の和田どんor和田かつ(どっちだ

gifアニメ作ってみた

夏休み最終日(31日)にgifアニメっぽいの作ってみました!かなりおかしいですがw 前から興味あったので、試しにそれ用の絵を4枚描いてやってみました! でも今はまだこんな感じの簡単なものしか作れません^^; 「ところでこのキモいキャラはなんだ」と…

【妖怪創作など】過去絵5

過去のごく僅か(大きさと並べた数バラバラ これは中1の4月〜中2の6月14日までのものです(すんごく飛ばしてます 下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天…

【妖怪創作など】過去絵4

過去のごく僅か 前回と前々回のと段数合わせるために適当に^q^で埋めた。 またまた一気に載せすぎた^^;これは中1の12月19日〜中2の6月14日までのものです。 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天狗ポリ…

【妖怪創作など】過去絵3

過去の産物ごく僅か また一気に載せすぎた!これは中1の5,6月〜12月19日までのものです。 間のとかすごく飛ばしてます^^; 下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、…

【妖怪創作など】過去絵2

過去の産物をごく僅かに載せてみた。 原ゆたか中とは 多いな。これは中1の4月〜5,6月あたりのものです 下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天狗ポリス…