着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2017-01-01から1年間の記事一覧

【川山】年の瀬2017【ちゃん】

もぞもぞぬくぬく 今年の更新回数、恒例の元日分を含めても9回!w いやむしろ思ったより更新してた。 今年も閲覧してくださった方々ありがとうございました! (過去記事はかなり整理されていますが、中学時代はめっちゃ更新してたんですよw) 年末恒例の…

JR×N5

本っっ当に私って自分にしか需要ない絵しか描かないな!!JR東とN5て。 コング:中央線 山下:山手線 村本:埼京線 川上:京浜東北線 日向:総武線 前に埼京線は村本!山手は山下!京浜は川上!ぴったりすぎる!!!と思ったのがきっかけの絵です。 村本は埼…

【鬼太郎の】鎌白朱カラジョ【本命5強】

鎌井!!!白山!!朱盤!!(丸い)カラて!!ジョニー!! こと、ゲゲゲの鬼太郎5期のかまいたち、白山坊、朱の盆、丸いカラス天狗(天狗ポリス)、吸血鬼エリートジョニー。 大本命の5強です!!!中でも鎌井が一番好き!!! 敵多い。昔から思ってるけど…

【北区】清野押切赤澤【赤羽】

「東京都北区赤羽」の清野とおる、押切蓮介、赤澤潤。 私は実在の人物とは区別して考えちゃっています。 (とおるくん≠作者の清野さん という感じ) 押清がおいしいです。別の意味での「押切と清野の本」が見たいです。 漫画は大人気なのに、二次創作やファ…

【妖怪創作と】猫舌とフェネ【代理キャラ】

2008年(中1)頃に描いてた妖怪漫画のキャラ。名前は猫舌。 たくさんキャラいますが、こいつだけカラーでしっかりリメイクしてみました。 当時はネット環境が家にない時代でした。図書館で妖怪事典とかずっと借りてたなー…。今は既に購入済み。 こんな感じの…

川山4周年

大学受験生の時期から、社会人になる前の最後の夏休みに至る現在まで、 このつがいはずっと私の心の支えになってくれていたのね…ありがとう。 このごろは恒例の行事的な絵(年明け絵や記念絵など)ばかり描いていたこともあり、 最近どの絵も同じような表情…

【笑ゥNEW】なかじまバンダイ【ゲスト】

※PCからだと右端切れてるのでクリックお願いします。 【笑ゥせぇるすまんNEW】 ・中島健一…第1話「白昼夢」 ・番田井守…第9話「懐かしの銭湯ツアー」 二人ともほのぼのしててかわいい!!穏やかな青年(一応)です 作品自体は昔から好きだけど、この二人は新…

【北区に】近況・笑ゥ中島【住めば】

近況報告のようなもの。※長文注意 【就活】 3月から本格的に就活をしていました、18卒です。 本日をもって就活終了しました。 志望度の高い企業からの内々定はとっくの前に出ていたのですが、 他社様の選考も進んでいたので、とりあえず全部白黒つけようとい…

川山と太平

※2枚とも今年の年明け頃の絵です。 川山ちゃん。ゆりー 本当は絡み絵を描きたかったけれど今回は抑えました。 アニメっぽく見えてると嬉しい、な!( 去年で手塚治虫デビュー70周年だったので、手はそれを表しているつもりです…。 川上は髪型のせいで変わっ…

あけおめ川山2017

あけましておめでとうございます。 カワトリ.oO(鶏肉の俺よりあんじゃん…) 3年連続N5キャンペーン(笑)第2弾! 今年は彼氏くんである川上則之(狐兼酉)です。 だがしかし、案の定干支が年始以外で活躍することは一切なかった。 村本 「俺去年、元日しか…