着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精ヤマシー

ティンカー…。 ヤマシー、大分前からいた存在ですが絵としては初登場です! ・川上以外には見えない ・お助けキャラなのにトラブルも起こす ・でも役立つときは役立つ ・なんだかんだ川上はヤマシーに元気づけられている 性別は一応♂のつもりだったんですが…

【イブの夜と】にょたとふつう【左右不詳】

誰の話。 もうほぼ1ヶ月前じゃん。 下書きなし、というかこれが下書きだろって感じですね…。 元はお絵描きボードの落書きです(見せられないくらいひどい)。 最近線画が雑です。 あとこれ、私のやり忘れで本来予定していた色と配色が1色違うことに作業途中…

【川山】片想い【未満】

山下目線 付き合う以前の二人。 両想いなのに片想いだと思っている二人。 こんな時期もあったのかなかったのか…。 普段は二人はデキてる前提で描いているので、 まだパートナーになっていない、こういうもつれた?関係描くのは新鮮でした。 ちなみに山下の台…

鬼太郎の5強動物化と酒乱童子

6期の白山回を観たとき、「昔こんな姿描いてたなー!」と思いました。 朱盤は元が動物じゃないので、野菜にしていました笑 お盆なのに何故かトマト笑 元の動物以外にも、それぞれを鳥とか猫とか他の動物にしたこともあります。 あと!子供時代の姿も勝手に考…

古の太鼓録

前の曲太鼓化記事で少し予告していた、まだパソコンも持っていなかった頃の落書きです。 マッピーとルイージも資料なしでひどいですけど笑 はい!顔がどんかつじゃないですね全然似てない! 普段から一本線で描いていたからか、 シャッシャした線にすると逆…

川山コング2019

あけましておめでとうございます。 去年「毎年恒例の大晦日と元日の川山ちゃん絵は 恐らく今回が最後になると思います。(字だけの更新はあるかも)」 とか書いておきながら更新しています 「と思います」という曖昧な表現で、断言はしていませんでしたね! …