着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み啓奈ちゃん

自分が言われた訳じゃないけど、きょぬへの言葉が刺さった啓奈ちゃん。 2回連続で乳ネタって何だよスケベか。 啓奈ちゃんが小学校高学年の頃はCプッカ程あるのがよい。

誤魔化し貧乳(にょ村)

…………………。 突然のオス。 村本は本当に屑。川山をまとめてぶち/犯/したいとか思ってるし、実際行動に出る。 N5の乙ゲー(捏造)で、ビンタされたら「…いいじゃん」とか言う、 気持ち悪いし攻略難しいキャラ。←相方のネタ。 でも!貧乳なのに嘘ついて意地張った…

子川山の夏休み(アナログ)

舞台は終わらないであろう夏休み。 全国ナチュラル系ロードショー 昔に、母親から水彩色鉛筆と道具等を もらったものがあったので、それで描きました。 でも真面目に描き上げたのは実はこれが初めて…! 素人すぎる 母親はボケ防止のために水彩色鉛筆を買った…

オラ&バナとコス川&山

---------------------------------------------------------------- ここから痛いので注意 ここ数日、連続でバナちゃんが夢に出てきます。 オランジャもいるけど、何故か夢では私はオランジにそこまで興味示してない; 一昨日、私がバナちゃんにすごい抱き…

【Sムーン】オラ&バナ!【映画敵キャラ】

この2人の話をしてから、絵を載せるまでに大分時間かかってしまった; 劇場版セーラームーンSuperS 「セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」 に登場する、とてもかわいい子達。 オランジーナとバナナこと、オランジャとバナーヌ! 特にバ…

川山1周年!

一周年なのに何故か指を三本立てた変な手 川山に覚醒してから1年が経ちます。 正直、初めはすぐ飽きると思っていました。 モブ熱がこんなに続くとは思っていなかったです…。 彼らの存在を覚えたのが去年(2013年)の7/30か31で、 彼らを好きになったのが去…