着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

子川山の夏休み(アナログ)



舞台は終わらないであろう夏休み。
全国ナチュラル系ロードショー

昔に、母親から水彩色鉛筆と道具等を
もらったものがあったので、それで描きました。

でも真面目に描き上げたのは実はこれが初めて…!
素人すぎる

母親はボケ防止のために水彩色鉛筆を買ったようですが、飽きたらしいです^^;
※母親はばあちゃんではなく50未満です。
あと最近、母親の家に行ったら、私と妹の去年の絵があったんですが、
並べて見たら姉妹で絵柄が全っ然違うなと改めて思いました。何の話。



補正等なしで、普通にスキャンしただけの。
原画と同じ色にするってできない難しい;
本物はもっと肌白くてジュワジュワしてなくて、良い(?)色してる…(聞き苦しい)
一番上の絵の方が、まだ原画に近いかも。

夏の終わりが近づくと、日没が早くなって寂しい。