着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末振り返り2021

2013年から毎年恒例となった年末川山落書き更新、 今年で9回目となりました。 去年は落書きじゃなくて豪華だったな!(私基準) これは去年会社で私がおにぎりを温めている際、 先輩と話していたときに思いついた漫画です。 どっちが攻めなのかわからなくな…

吐き出し2021

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/17 今年は年末あっち更新しないだろうと思っていましたが、 今年の終わりが近づいた11月下旬に、どうにもならない感情が湧いて 吐き出さずにはいられなかったので嘔吐してます。 あと、去年から向かいの頭おかしい…

川山8周年!

今日か昨日で川山ちゃん8周年を迎えることができました! 川山ちゃんを好きになったのは私の中では 最近のはずですが、8年も経ったんだなぁ… 二人を好きになったのは高○の夏休みだったもんなぁ… そら年も取るわな…。 (○には1~3いずれかの数字が入る) 高校…

警官くん抱き枕!!!

今日で警官くんオンエアーの大興奮から2周年!! おめでとう!! これからも一生大好きです!!! さて ドーーーーン!!!(喪黒) 警官くん抱き枕です。本物です。 去年下記のようなことを言っていて、 神絵師が描いてくださると名乗りを上げてくださった…

警官きゅん2周年!!

警官くーーーーーん!!!愛してるーーーーー!!! (65話の鳥取ー愛してるーのノリで) 警官くんを好きになって今日で2周年! 早いような、そうでもないような、不思議な感じです。 ラングドシャとか結構しっかり綺麗に描いたのですが、 トリミングしたり…

昔描いたポケモン

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/16 こちらに載せています。 2019年に下書きにしていた記事です。 本名ちょっとボロリしてます。 バレない程度に隠してるけど。 七夕だからジラーチがいるというわけではありません。 カスタムワード:ジラーチ、プ…

BNAパロのおまけ画像

※前のBNA OPパロ動画を観た後に見てください。

鬼太郎とBJのあの子たちでBNA OPパロ一部

※モブだしクロスオーバーだし擬獣化という、 完全に自分向けな内容となっています。 鬼太郎とBJの各5人組+1人ずつ。 ついにあの子たちを混ぜちゃいました。 去年本家を観たときからやりたいと思っていました。 びじゅチュパロの記事で「もう一本、これくらい…

太鼓ネタ(よくでるサン)

※会社のスクショ 誰にも伝わらないネタを稀に出すことがある。あまりにも自然。 カスタムワード:太鼓の達人、よくでる2000

川山でびじゅチュのツタンカーmail一部パロ

去年から脳内再生していて、 「やりたいけどこんな中途半端なものを作ってる余裕がない」 というメモ書きがありましたが、やっちゃったよ…。 二人の素敵な衣装は、お世話になっている絵師様に ベースをデザインしていただきました。ありがとうございます。 …