着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JR×N5

本っっ当に私って自分にしか需要ない絵しか描かないな!!JR東とN5て。 コング:中央線 山下:山手線 村本:埼京線 川上:京浜東北線 日向:総武線 前に埼京線は村本!山手は山下!京浜は川上!ぴったりすぎる!!!と思ったのがきっかけの絵です。 村本は埼…

【鬼太郎の】鎌白朱カラジョ【本命5強】

鎌井!!!白山!!朱盤!!(丸い)カラて!!ジョニー!! こと、ゲゲゲの鬼太郎5期のかまいたち、白山坊、朱の盆、丸いカラス天狗(天狗ポリス)、吸血鬼エリートジョニー。 大本命の5強です!!!中でも鎌井が一番好き!!! 敵多い。昔から思ってるけど…

【北区】清野押切赤澤【赤羽】

「東京都北区赤羽」の清野とおる、押切蓮介、赤澤潤。 私は実在の人物とは区別して考えちゃっています。 (とおるくん≠作者の清野さん という感じ) 押清がおいしいです。別の意味での「押切と清野の本」が見たいです。 漫画は大人気なのに、二次創作やファ…

【妖怪創作と】猫舌とフェネ【代理キャラ】

2008年(中1)頃に描いてた妖怪漫画のキャラ。名前は猫舌。 たくさんキャラいますが、こいつだけカラーでしっかりリメイクしてみました。 当時はネット環境が家にない時代でした。図書館で妖怪事典とかずっと借りてたなー…。今は既に購入済み。 こんな感じの…