着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のクロッキー(全年齢向け)4と×××

一旦これで終わり。鬼太郎のジョニー付き。 川山とかにょたとか。身ごもってる絵あります。 写メを変に加工しているので、写りが実物と違うところがあります; 女の子を妊娠しました。元気な赤ちゃんを産んでね。 23,4歳くらいだけど顔変えなかったな…。 川…

最近のクロッキー(全年齢向け)3

最近といっても1月からのです。 川山とかN5とか。鬼太郎のカラて付き。 分けてちまちま更新中。 写メを変に加工しているので、写りが実物と違うところがあります; スク水その2。 水泳の授業が終わって着替えるところ。左から右下に見ます。 ちなみに喋って…

最近のクロッキー(全年齢向け)2

最近といっても1月からのです。 山下と川上とN5です。 分けてちまちま更新中。 写メを変に加工しているので、写りが実物と違うところがあります; 家庭科の調理実習、高木さん風、席でのおしゃべり、体育のサッカーなど。 中学生の日常の風景を色々描いてい…

最近のクロッキー(全年齢向け)1

最近といっても1月からのです。 山下と川上とN5です。 ちょっと量あるので分けてちまちま更新します。 写メを変に加工しているので、写りが実物と違うところがあります; 登校中とか、休み時間の教室の後ろとか。 啓太は絶対廊下走るタイプだと思う。 全年齢…

啓奈と攻めっぽい川上

お/っぱいが描きたかっただけ。 落書きのつもりだったのに結局色まで塗ってしまった割に、そんなに気に入ってない絵…。 ちょっとでかく描きすぎたかも? モロ男性向けみたいなサイズや乳/袋は萎える。あと、少し別の絵参考にしてます。 私は彼女Dくらいはあ…