着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末2015

「たまにはお前からしろよ」 山川に見える。 客観的にはどっちに思えるのか気になる。 川山を好きになってからは、これまでの年末には二人の変な落書きを載せてきたので、 今後もできる限り続けていこうと思います。 今までの二枚と比べると、今回結構まとも…

おそ松イベントの写真(+ぼやき)

10月16日(金)に行われた、 「おそ松さん」スペシャル上映イベント『6つ子だよ、全員集合!!トト子もいるよ♪』 に行ってきました! メルパルクホール(本会場)で楽しんできました。素晴らしすぎた……!!!!! ※ちゃんとしたレポは書いていません。 写真…

N5落書き(4〜6月物)/デブ猫/小言など

擬獣化、女体化、村山含。大体古い順 翼の描き方を思い切り間違えている。 4〜6月のまともな方の絵。 少し前の絵でも下手と思ったり、直したい箇所を複数見つけてしまう。 進歩しない…。 ・三つ編みにょた村本はネタです。実際のデザインは異なります。 ・…

【川山】2年が過ぎていた【※雑】

2周年!少し遅刻だけど、川山熱が続いて2年が経っていました!! 川山より遥か昔から好きなキャラはいっぱいいるけど、 今までで熱が一番長続きしているのはこの子達。嬉しい。 …絵が雑すぎて残念…。 去年の1年絵は気に入ってたのに、今年ひどい…。 ※去年の …

おそまつ!!

おそ松さんすごく楽しみ!!! おそ松くんはかなり前から好きで、新アニメ化と聞いたときは驚きました。 ティザーPVの表情とかすごく好み!!!!イヤミも好きです。 端が少し切れてるのでクリックで…。 イヤミが白目に見えますが、本当は黒目あります; 声…

去年以前のN5落書き(一部朋之・鬼太郎・太鼓)

一部載せます。擬獣化もあり。 ※全て去年以前の絵。一年近く前のものや、高校時代のも混ざっています・・・。 順番はややごっちゃ。 ◆ブラックジャックの山下、川上、朋之ちゃん(高校時代の) ◆N5(去年の) 村山 獣化多い・・・描きやすいんです。 川山の…

それいけアケボノ三人組

かなーーーり前からやりたいと思っていた、ズッコケ三人組トレス。 絶っっっ対合うと思っていたんだけど、眼鏡なしハカセ(川上)の残念感…w 山下と良平は完全に一致だと思うのです。 コングがモーちゃんとさして変わらない結果に。 川山もズッコケも大好き…

N5でっかいポスター

本当にポスターにしてしまった 1月24日に届いたもの。 元の写メは暗いので、加工しています。 写真写りが悪いけど、実物は綺麗によくできています! 色も実際のイラストとちゃんと同じ! そしてこのポスター、写真じゃ分からないけど、サイズがかなり大きい…

ハピバレ川山

この記事は自動で公開されています。 バレンタイン!後ろがちょっと寂しい 私がチョコに付けるもので好きなのはマシュマロやバナナやいちごだけど、 この絵にはバナナはない。いちごはチョコなくても美味しい。 もしかして川上のボタンの位置逆?? スキンを…

ふつうの川山

ほのぼのした感じ?の川山を描きました。 季節外れの夏服。 最近、冬のイベントが続いたりで、私にしては更新頻度が高い。私にしては。 でもまたいつものペースに落ち着きそう。 ここんとこ連続で、このブログに載せた絵の山下が目閉じてる! 相方のiphoneで…

あけたのでスキン変更

あけましておめでとうございます。 川山と羊ちゃんを描きました。 タイトルの道理がよく分からない 山下が男用の服を着ると男装になる。 普段のあの制服ももう男装。 断層の男装 「今年は(干支)○年だな」って自主的に考えることって、 年末年始以外はほと…