着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チュー川山+おまけ

幼い男の子同士がキスしてます。嫌いな人は注意。 え あ…百合… 注:男 あぁ…やはり私にとって川山はBLじゃない…。百合ップル…。もしくはNL ※個人の感想です。 私川山川山って散々言ってきたくせに、 川山の絡みを描くのはこれが初めて!! (後ろから軽く抱き…

アナログ【手塚系、R、芥、マイどん、ぷよ】

へー。昔あった支部の掲示板に前久々にアクセスしたら でかいイラスト出てきた。昔のツイッターのエラー画面と似ている (今も同じなのかな…?知らない)。 私が支部を知ったのは2008年秋頃だけど始めたのは翌年の6月1日という。 それまで家にネットできる環…

山山(´∇`*)

知識経験共に豊富で糞ビッチな啓太 と えっ/ちなことは何も知らない純粋ウブな啓太 ビチ下×ピュア下ってとても素敵です。 啓太が絡むとほんと百合なんだよね。私にとって。 性別:啓太 ほらもう!!美しい……。※色と山下が 今日のヒルナンデスで宍戸シェフっ…

埼玉の貧乳率とは(絵:啓太)

だ埼玉県民の私。 今まで色んな人のお胸を何気なく見てきた(!)。下心とかは無い。 うん。控え目な人の方が多かった。 でも当り前だが全員が小さいわけじゃない。 大きい人もちゃんといるよ!!本当!

卒業式です!(代理)

そつおめしき コングと川山の三人は卒業式泣くって。 コングは号泣、山下も大胆に泣く、川上は静かにだけど本当に悲しそうに泣いてる。 萌えます。 成績学年一位保つのと皆勤取れて良かったー。 このブログ見てる人きっとまともにいないだろうから たまには…

【大人向け】二人まとめてゴニョゴニョ【モブ川山】

ほっとんど見えない(苦笑) 代わりに、私が昔友人に描いてもらった妹子をお楽しみください。 私が中学の時書いたブログ記事にも載ってるんだけどね。 この妹子をいただいた以来、私はこれ以上笑えるものを見たかどうか…。 書いた本人がウケを意識してないのが…

ぷよぷよ

ウィッチとシェゾとエコロ描いたん。 袖orz 喜んでもらえたようで良かった^^ ぷよ好きー!!小学生の時ハマった。 当時これマイナーとか思ってたけど、実際はむしろ真逆だった! 15thが好き。私は相変わらずすけと最愛。 王道のクルークやサタン、あと赤ぷ…

芯落書き【川山朋】とぼやき

なんで去年の自分、これ鼻の下伸びてるって思わなかったんだろ 授業中や勉強ノートに描いてたやつでマシなものセレクト。 順不同ー。一番古いので9月末の絵がある。 怪我した山下と植物朋之ちゃんかわいい。怪我した川上かっこいい。 川山って足長くなくて…