着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

山山(´∇`*)



知識経験共に豊富で糞ビッチな啓太

えっ/ちなことは何も知らない純粋ウブな啓太

ビチ下×ピュア下ってとても素敵です。




啓太が絡むとほんと百合なんだよね。私にとって。

性別:啓太






ほらもう!!美しい……。※色と山下が

今日のヒルナンデスで宍戸シェフって出てて嫁と笑ったww
嫁にパールを借りてプレイ中。
自分のは昔に無くし、小学校以来のプレイです。
ダイヤモンドは妹の借りてやってた時期ありましたけど。
プレイ開始から少し(201か202番道路)でいきなりポケルス感染して嬉しい!
序盤ではコリンクが大好きです!ビッパも好き^^
ダイパは好きなポケモン結構多いです。

縮小すると、私がデジ絵描く中で一番時間かけてる線が
しっかり見えなくて悲しい…!