着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【未完】BJのモブ中学生たちでヲタ恋OPパロ一部

 

youtube版(あじっこさんカバー):https://www.youtube.com/watch?v=2eVL_Ve6eMY

 

前回の記事に書いていた、川山10周年記念動画の代替(?)動画です。

去年の11月に一旦ここまで完了させました。

なんと下書き&編集仕掛かり状態で終わっています。

本当は完成させたいのに、諸事情で難しくなってしまい大変遺憾です。

着手自体は去年の1月末頃からだったので、既に1年半以上経過してしまっています。

ヲタ恋アニメ化でOPを観たときからやりたいと思っていました。

 

完成した絵以上におかしいところがありますが、

まさか私も下書き状態で終わるなんて思っていなかったし、

飽きたとか折れたというわけではなく、

完成版が観たい欲は5年以上経った今でも健在です。

いや動画の作業自体じゃなくて別件で心がボッキリ折れたんだな…。

 

今回は大分細かくヌルヌル動く系の動画で、

綺麗に違和感なく動かすことに気を配りました。

下書き状態なので表情とか使い回している箇所がありますが、

清書時にはちゃんと描く予定でした。

キューブ回転のような編集もこう見えて難しかったです。

ヒャーー川上イケメンーー!!

小柳と樺倉のところは川山を逆にする案もありましたが、

ずっと脳内再生していたのは雪乃ちゃんが歯見せて

ニッてするものだったのでそのままでいきました。

あと、最後のポーズはらきすたハルヒのパロです。

ハルヒの川上の配役は中の人繋がりです笑

前にも言ったけど、もってけセーラーふくもハレ晴レも川山に踊ってほしい!

カスタムワード:ブラックジャック、BJ、手塚治虫

山下、川上、コングの手下AB、ヲタクに恋は難しい