着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年度末川山

えっ誰! ほかほか髪下ろし川山ちゃん。 せっかくのお風呂シーンなのにエロさがないだと…。 本当の二人は色気あるのに! 最初はアヒルだったけどプッコになった。あと楽したいからって、最近線太い…。 今年は手塚治虫に関する大きな思い出が二つできました。…

川山ちゃんは両性具有(的)

「100分de手塚治虫」を観て…。 変な勘違いしてるのはわかってるけど、こういうコメントが 公共の場から出てしまったら高揚するじゃないの!! そもそも二人は治虫のキャラじゃなくて、アニオリという可能性も十分あるわけだし…。 でも川山ちゃんはガチ百合と…

オリポケのタヌキ(改)

今更過ぎますが、最近、御三家のタヌキのデザインを少し変更しました。 ここをクリックしてください ↑ビフォー ※※※ン年前の絵注意※※※ カッパは本当は甲羅あります。画像はどっかにあります。 アフター 初期の分類は化け狸でしたが、今ではひだぬきポケモンで…

川山3周年が過ぎていた

なんか目にハイライト入っちゃってるんですけど 色々バタバタしていて遅くなってしまいましたが、川山熱になってから既に3年が経っていました! 早い………。 モブ熱がこんなに続くの、我ながらすごいと思う。 好きなキャラで一番熱が続いてるのがモブキャラと…

フェス松と2度目のアニカフェ+近況を少し

大分日が経ちますが、おそ松さんの行事についての記事です。写真も少しだけ。 4月13日(水)、放課後に2度目のおそ松さんカフェ(アニメイトカフェ)に行ってきました!今回は秋葉原です。 アボカドのやつも食べましたが、写真撮ってませんでした…。 メニュ…

おそ松アニカフェ3号店

昨日2月8日(月)に、アニメイトカフェ池袋3号店に行ってきました!おそ松さんカフェです。 抽選制で、「まぁ当たったら行こう」とダメ元で予約してたので、当選メールが来たときは驚きました。 キッチンカー、原宿、一番は手付けてません…。 一枚だけ写真載…

妖怪創作【全キャラ一覧】

-----------------------------------------------------------------------------------------------【1】1.ネザフー※妖怪ではない2.ロップル※妖怪ではない3.山彦4.妃呼魅(読み:ひこみ)※仮名!妖怪ではない5.ウーロン6.多眼探求※妖怪ではな…

年明け2016

あけましておめでとうございます。 川山ちゃん幼くてかわいすぎて私の手には負えない。 お絵描きボードのきったないラフから完成させてみた絵です。背景村ザル! やっぱり干支を意識することなんて年末年始以外なかった。 とはいえ、今年は申年なので年明け…