着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2011-01-01から1年間の記事一覧

擬人化・その他版権・代理

↑部活での文化祭用に描いた、バッジ(販売中止になったらしいけど)、ラミカ、しおりの絵です。 お手に取ってくださった方はどうもありがとうございました(´v`)ノ そしてかなり久々のブログ更新になりますm(_ _)m 今回部誌に描いた絵です(3回目)。 【描いたキ…

名探偵コナンのミサオと毛利でウマウマ(未完成)

【手描きコナン】山村警部と毛利小五郎 でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【未完成】 受験が終わってからモソモソ作ってたのですが… 最初は「よっしゃやってやるぜ!!」って感じだったのですが、 途中(大分前)からもう完成がいつになるのか分からなくなったので、 途中までで…

写真達

【1】 随分前に言っていた、中身が見えてるDS。 過去に画面真っ二つに取れた!(よくある でもまだ元気ですb 昔の自分、もっと物大事にしろよ。 ---------------------------------------------------------------------------------- 【2】 去年の6月、…

レス太鼓東方

渋に載せてきたおめ絵です。 【描いたキャラ】 上 「東方Project」より、フランドール・スカーレット &古明地こいし(ぽめいじ) 下 同じく「東方Project」の、博麗霊夢 &オリジナルのかわゆい子^^(ちゃんと名前もありますよ &代理キャラの雪うさぎきゅん…

しまった!バナナ!!

サイボーグ009のジェット・リンクです!(フザケンナ 第一印象は鼻でした。 フェアリーテイルのマックス・アローゼ!(あのねぇ… 以降、キノコくんと呼びます。 友人が好きなキャラなので、見せてもらったら 私まで好きになってしまいました…^^;スミマセンネ 最近…

萌えるミサオ描いてもらった

漫研の自己紹介本で描いた絵です。 初めての部誌がこれって…orzダメ。ゼッタイ。 ■描いたキャラ■ 右(一枚目) 「太鼓の達人」より、ちょうちんうなぎ(かんたんうなぎ)、 「名探偵コナン」より、山村ミサオ、 あと知ってる人は知ってるミサ子。性転換的な(?) …

オステガさんおめでとう!!!

ぎゃあああ井口様お誕生日本当におめでとうございます!!!!! またお祝いすることができてすっごい嬉しいです!!! サイズがでかくてすみません。 以前と比べると、ネットをする時間が 減っている自分ですが、それでも井口オステガ様と お話したりしている時間は…

■裏ページについて■

裏と言っている割には普通にオープンな件についてはスルーで。 裏ページは簡単なパスワードがかかっています。 描いたぶつは全部載せるわけでもないし、更新は不定期です。 アーッ!親にも見せたことないのに!恥ずかしー!アーッ!

志貴さんへ!

※この記事は管理人の都合上、自動更新で表示されています。 志貴さん誕生日おめでとうございます!! HTFより原型スプレンディドと、かんたんカドルス(×2)です。 肝心の軍人くんことフリッピーがいないのは 本当にすみません。ごめんなさい。 とにかくおめで…

犬伏城 炎の魔犬 乙の章

↑そんなタイトルねーよw 名探偵コナンの山村警部と 悪魔くんのメフィスト二世。メフィミサ( 中の人繋がり。 メフィスト2世の声が古川さんだと 知ったときは本当に嬉しかったです!!! だって…好きなキャラ同士の声が一緒って…!! アニメの魔犬お疲れ様でした…

白夜おめでちょんー!!!(トトロ)

※この記事は管理人の都合上、自動更新で表示されています。 となりのトトロの小トトロと中トトロを 描いたつもりです。見えなかったらすまんぬ…! スーパーサイヤ人達じゃなくて 本当にごめんなさいm(_ _)m 白夜誕生日おめでとう!!!

過去の全体像12&リアル

高校が7クラスもある! 小学は2年からずっと1クラスだったので、 中学で2クラスになった時点でもうありえない!って状態でした; それまでクラス替えとか考えられなかったです。 でも今は高校生活エンジョイ中です! ----------------------------------…

3月30日はミサオの日っ!!!

※私が言ってるのはらきすたの日下部みさおじゃなくて 名探偵コナンの山村ミサオの方です。 ※うさミサです、ケモ化。私得!!! 擬獣化すみません なんだこの人面兎wしかも色地味w もっとでこ広くしよ(‐"‐) 今日はなんて素晴らしい日なの!! おはよウナギ派です…

過去の全体像11

今日、中学卒業しました!!!以下、ちょっと前に奇跡的に見つかった、今まで載せたのより古い過去の漫画もどきが一部ずつ載ってます。---------------------------------------------------------------------------------「ふしぎなオバケたち」…。ありがちな…

去年のお返し

井口オステガ将軍閣下代理補佐官さんへ! 去年のバレンタインにあんな素敵絵を頂いたのに まだお礼していませんでした…;;; 1年以上も遅れて(遅れすぎ)すみません!!!

おめ絵日和鬼太郎創作ミサオ

アニマルフレンズ(よその子)、トゥーシー(HTF)、代理キャラなどを描きました。 きいろさんと亀谷ゆきのりさんに送ったおめ絵でした。 いちいち話題が古いw節分楽しかった! 去年の今頃は雪積もってたのに今年埼玉どうした。 友人が描(書)いたもの多いです。

2度目の露出狂

ペットショップに脱走したコザクラインコの貼り紙がありました。 なんというないしょのつぼみフラグ。 今日の帰り露出狂と遭遇しました。 (勢いで描いた落書きですごい汚いです;) 小2だか小3の時にも遭遇したなwwww うろ覚えガントゥは隣のクラス担任…

【妖怪創作など】過去の全体像10

下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい ↑余った。 中1の3月27日(金)〜中2の5月31日(日)に描いたやつです^^;汚w 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天狗ポリス、吸血鬼エリートジョニ…

【妖怪創作など】過去の全体像9

下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい 中1の2月28日(土)〜3月27日(金)に描いたやつです^^;汚w 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱の盆、カラス天狗ポリス、吸血鬼エリートジョニー) まだ続きます…

【妖怪創作など】過去の全体像8

前回の記事時刻が丁度鎌井のアニメの日と数字が一緒だった(で 下に行くほど新しくて、右に行くほど新しいです(分かりにくい 中1の12月14日(日)〜2月28日(土)に描いたやつです^^;汚w 版権います。 (主にゲゲゲの鬼太郎のかまいたち、白山坊、朱…

うさいも

シャーペンで描いたやつを塗ってみた。 ひどくこざっぱりしてるう〜〜〜っ(しすぎ なにも描いてなかった。 ギャグマンガ日和の妹子とオリジナルウサギと 野ウサギくん(小学生の時作った)。 あけましておめでとうございます! 年末更新しなかったとか。 もう…