着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モブ目線の川山コング

平成最後の更新です! 好きジャンルの昭和率が高い私ですが、これでも平成生まれです。 これがなかったら村本が平成最後の更新になってるのかー、嫌だな笑 川上くんの顔変ですけど、彼描くの実は苦手なのでもう知りません。 最近、前から頭にあった図を描き…

乙ゲー村本

何を描いているんだ私は ビンタされた直後。 元は2014年夏、村本が誕生して日が浅い頃の会話から誕生した絵です。 今更描いてみました。私得ですらない! 「N5の乙ゲーでビンタされたら「…いいじゃん」とか言いそう。攻略難しい」 村本に対する知人のこんな…

4月21日はジョニーの日!

もう夜ですけど! 4月20日はジョニ夫の日 でもよし(ジョニ夫:あだ名の一種)。 5期のジョニー回の放送日が2008年4月20日です。11年経ちました。 中1になって間もない頃にジョニーを好きになった私、 我ながらいい趣味してるなと思います。 アニメ1期のジョ…

【太鼓化2000】さくら・ベスト5・おまけ

天気の良い日に会社近くの桜道を歩いていたら頭に浮かんだ絵です。 (業務時間中)恋文少女。 ツッコミ。 実際の彼女はきっと人間なので髪ありますけど笑 好きな2000ベスト5とマイどん。ACの健全臭!自分で言う。 なおよくでる、てんぢく、はたラクはそれぞ…

【フェネ鳥】オリポケ2010一部【ドラゴンetc】

ネッシーモチーフの600族ドラゴン。気に入っています。 ◆ネスゴン → ドラッシー → ドランガン 全てドラゴン・みずライプ。 ◆ライガー でんきタイプ。 そういう動物いるよね。トラです。 フェネック、ヘッドホン的なの、指輪、彗星的なの。 フェネックはさば…

御三家新旧比較

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/2こちらに載せています。

オリポケ御三家2010

2010年に誕生した子たちです! オリポケは小さい頃から描いていましたが、 記録に残っているのはこの時期からのもののみです…。 字手抜きですみません ガセ感増したな ◆リフモッチ:くさタイプ (リーフ+餅) モチーフが動物じゃない! 柏餅…和菓子…だけど、…