着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【大人向け】二人まとめてゴニョゴニョ【モブ川山】



ほっとんど見えない(苦笑)
代わりに、私が昔友人に描いてもらった妹子をお楽しみください。
私が中学の時書いたブログ記事にも載ってるんだけどね。
この妹子をいただいた以来、私はこれ以上笑えるものを見たかどうか…。
書いた本人がウケを意識してないのが良い。昔から。
自分のツボが謎。

前置きが長くなりましたが;
ほとんど更新することがない裏を更新しました。
スマホからはリンクどこにあるのか私は知りません。
モブ(先っちょのみ)×川山です。二人一緒に仲良く…ね。
山下だけでなく川上もくらってます。
モブ×モブモブ……

それにしても公式の二人の息の合いっぷりすごい。もうかわいい。
あーなんで川山はこんなにも百合なんだーーー。ホモとは思えない。