着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

W3よりプッコ。あと川上が心霊写真な件

手塚治虫のワンダースリーのプッコ。カラーで描いた(´ε`) 別ver. あと今の壁紙がさwwwwこんな感じでwww bamboo dockのやつがいつも川上の目にいい具合にかかっててPC起動するたび吹くwwww 意図的にいじったんじゃなくて自然とこうなってるwww …

川山漫画2他

奇面組撮り忘れたー!毎週録画しとこ(- -; 正直これは絵や構成的に気に入ってない; 元ネタは良いけど ネタは2枚とも相方ー。 裏を更新しました。 今回はちゃんと自分で漫画描きましたよ!!10p! 原案:相方 漫画:私 結局相方も絡んでるじゃねえか こ…

俺の山下がこんなにモブなわけがない(ヘアチェンも在)

ブラックジャックのアニメ公式サイトの声優欄見たら…見たら… この二人「手下A」「手下B」って表記されていたんだけど!!!(泣泣泣 まさかのまさかの恐れていた「○○A,B」「○○1,2」扱い────!! 完全にモブにされててかなりダメージ受けました(T▽T)あ…

川山漫画・抱き枕・相方の絵

川上×山下(´▽`)ノ山下受けが好きなんです。 背景が雑なのと昭和臭い部分あるのと表情うるさいのは昔からですね。 私の中で山下はかわいい系で川上はイケメン(かっこいい)系! そしてネタは相変わらず相方提供(´▽`;) 何してんの私www 完全に私と川上得^▽…

【川山】山下4枚【あり】

ところでブラックジャックopのおかっぱ鳥ってワンダースリー(W3)に出てるプッコって子だったんだ! 山下の髪をいじる川上君。 川上の腕変なのは分かってるよ゜゜(^▽^)゜゜ 君はほんとに天使ですね。 でこっぱち山下は相方が発祥^w^w^ てか大体ネタは…

川山とかね※腐向け

う…わー…流石にドマイナーすぎた… いやブラックジャック自体は王道! 本っ当に需要無いのは分かってる! マイナーすぎて画像やらも皆無だけど、人気なら人気で楽しくない; そのうち人気なアニメとかで山下って出たら嫌だな;わがまま。 「pixivで○件しかな…

ブラック・ジャックの前髪長い子と鳥

初描きー アニメのブラックジャック再放送を懐かしみながら観ているのですが 初めの方の話で出てくるこの悪中学生がかわいくてたまりません。 山下か川上って名前。多分山下…画像が見当たらない^^; コングっていうジャイアン的なやつにひっついてる、いわ…