着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリポケ2

ちょっとだけ増えました!イカの足は10本のはずなのに間違えた。 パピヨン、クジャク、のこぎり、プードルなど…。 名前ダサすぎにも程があるので変えます勿論。

オリポケ

変なのしかいない!しかも9枚もある(いらん アナログです。汚いです(いつものこと 7枚目に誤字。 ×臣人→○巨人 です。 自分で描いておきながら言っちゃうけど、ポケモンらしくないwキモいのいるしw ヘッドホン、ネコ+パンダ、ジャッカル(?)、ゴースト(…

怪談レストランパソパソ

こいつは出るの!?出ないの!?顔が違うと誰だか分からん。どちら様ですか。 出そうもない。出なくていい。出たせいで人気上がったら爆発する。 お化けパソコンが大好きです。 うちのPCがこいつになったらどれだけ嬉しいことか! 主題歌が超新星だから友人…

スパナスパナスパナ

ス・パ・ナ届いたー!!キャラがみんなすごい良い! アキハさんとコロかっこいい!柱犬描くのって意外と慣れがいるのね…

でいも

/シリーズ越えをさらに越えてジャンル越えCPの実現\ 暁の楽しい(ry の設定だとこうなる。 デイダラ×妹子=でいも。 デイダラ描けない。一番右上のは小5か6のとき初めて描いたデイダラの復刻版。 雨の休日にデイダラ大好き野郎と「デイダラ物語」っていう…