着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

誤魔化し貧乳(にょ村)












…………………。




突然のオス。

村本は本当に屑。川山をまとめてぶち/犯/したいとか思ってるし、実際行動に出る。
N5の乙ゲー(捏造)で、ビンタされたら「…いいじゃん」とか言う、
気持ち悪いし攻略難しいキャラ。←相方のネタ。
でも!貧乳なのに嘘ついて意地張ったりとか見せつける奴ではない。
村本ごめん。変な役やらせてほんとごめん。

私は貧乳が嫌いなのではない。
なんでこんなつまんなすぎるの描いたか
他にしたいことあったのに
きっと私はイライラしていたのでしょう(遠い目)


村本♀がすごいかわいくない。♂の方が…いい…。
にょ村はデザイン適当なので変わるかも。
それとにょ村の貧乳設定も、相方。
私は多少あっても良いかもとは思う。