着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【N5村本日向】川山と愉快な仲間たち【獣化や斎藤有】




Natural5
(読み:ナチュラルファイブ)

きったない字だな

上から
・中野三太郎(なかの さんたろう)
・山下啓太(やました けいた)
・川上則之(かわかみ のりゆき)
・村本雅也(むらもと まさや)
・日向悠介(ひむかい ゆうすけ)

◆簡単人物紹介◆
・中野・
コング(公式あだ名)。私も普段はコングって呼んでます。ジャイアンチックだけど、本当はとても妹想いの優しい子。
・山下・
かわいい男の娘。萌え要員。元気でガニ股で猫背で川上大好き。
・川上・
かっこよくて金持ち気味。身も心もチキン。真面目だけど本当は山下命。
・村本・
公式では結構ボーっとした容姿。変態要員。朝の挨拶で山下の胸揉んだり隙あらば川上の腰や尻撫でてくる。
・日向・
普通。穏やかな性格。村本の扱いには慣れている。

手下集結w中野、山下、川上という名字以外全て捏造…。
啓太と則之以外の氏名は全て相方が付けてくれました!!
とってーも平凡というか普通によくあるような氏名wアニメアニメしてない。

全員名字が自然に関連している五人組なので
Natural5。略してN5(笑)
制服も緑だしね!



こんな感じの風景が思い浮かびますね(笑)




村本と日向はブログでは今回いきなり出てきましたが、
アニメ版ブラックジャック「Karte03:ひったくり犬」に
すっこーしだけ出てる、名前も声もない川山以上のすごいモブです!
ちゃんとこの中学生五人で一緒にいます。








山下のバストサイズを測る村本

村本の腕塗り間違えてますね!!;



線だけ












線だけ



私の落書きは大体ひどい…本当に落書きって感じ

※何度か言っていますが、私は本物の動物は好きですが、ケモナーではありません。
川上は鳥にするなら鶴かニワトリだな。心もチキンだし(これは推測)。
でもケモノにすると狐かなー。
村本は狸だな。

----------------------------------------------------------------------------------

私が保育園くらいの頃にすごいよく観てた、Sムーン(セーラームーン)の
映画を、先週にものっすごい久しぶりに観ました!!!!
「セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」ってタイトルです。
十何年ぶりに観て懐かしすぎて、昔を思い出しました……。

バナーヌ!!!バナーヌがかわいすぎる!!!!
手下の一人で、川上に似ている子です。また手下かよ!
大体の内容は覚えていたのですが、バナナとオランジーの容姿は
記憶にほとんどなかったですね…。
バナーヌとオランジャ。変な名前w
まだ小学校にすら入学していない頃から、私はこんな素敵キャラに出会っていたのか…感動。