着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【9周年】川山ちゃん愛してる

川山マラソン9年目達成!

二人にお熱になってから大分時が経っていました…。

今、一周回って(?)好きになりたての頃のような感覚になっています。熱い熱い!!

夏になると毎年、川山を好きになった高○の夏休みを思い出します。

好きになって日が浅い頃、川越のクレモ歩いたりマック食べながら川山話をして

後日そこで出たネタを描いたり、お泊まりで私の家が山下生産工場になったり、

夏休みが終わる頃には秋葉の路地でとても良いネタを話してもらって

後日それを路地裏漫画と題して完成させたりしたなぁ。

良い天気だったなぁ。

昔の日記見てたら、好きになってから3週間も経ってないうちに

啓太、則之って名前が既に確定しているようで驚き。

名前決まるのそんな早かったっけ…。

 

黒目状態。好き!

赤目にしたら印象変わっちゃいました。

過去の川山記念絵を一覧で見てたら、今年はこのくらいアップでも

良かったんじゃないかとも思いました。

 

今年の絵暗いな!おめでたい感じがしない。歴代の記念絵と比べて圧倒的暗い。

でも好きです。たまにはこういうクールなのもありで!

柑橘さんほんと線綺麗ですね昔から(自画自賛

この人絶対怪談レストラン通ってるだろって感じの目だな。はい今でも大好きです。

山下さん目まりもっこりって言うな笑

川上さん3年連続で笑顔じゃないので次回こそは笑わせてあげたいです。

○周年という表記、今までthしか付けていなくて、

本当はanniversaryも付ける必要があるのだと今年知りました。お恥ずかしい。

9年目でようやく気付くなんて笑

来年で最終回の予定ですが今年は付けました笑

 

私の高校以降の青春は川山とともにあった。

二人を見ていると、楽しかった生徒・学生時代の色んなことを思い出します。

この子達のおかげでたくさんの思い出ができました。

本当にありがとう。

これからどんなことがあっても、

山下と川上のことがずっとずっと大好きです。

カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上