着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

芯落書き【川山朋】とぼやき










なんで去年の自分、これ鼻の下伸びてるって思わなかったんだろ
授業中や勉強ノートに描いてたやつでマシなものセレクト。
順不同ー。一番古いので9月末の絵がある。

怪我した山下と植物朋之ちゃんかわいい。怪我した川上かっこいい。
川山って足長くなくてかわいい…。短足
キラキラしたキャラって大体足長いな。

髪下ろし川上はイケメン!!!!!!



PCからだとはみ出てる(´`)空が雑と足と川上の手が変という言い訳。
無駄にでかい紙に描いた。やっぱ白目w見直してみると顔…変なのが少しある



去年のだけど。「す」の横棒直したい。

自分で言うのも変だけど、私絵より字の方が綺麗なんじゃないのって思う時がある。
表彰も字が一番多かったような??
習いごとは算盤と水泳(言うほどじゃない)しか経験ないけど。
字書くのそこまで好きじゃないし、少し複雑。


◆アニメ版ばらかもんは半田先生の声が小野大輔と知ってドキドキしてる。
川上だよ川上…!!川上出世してるよなぁ。声合うと思う。
川上の声、黒執事のセバスとかと聞き比べると同じ声優って分かりにくい。私は。
川上声低めだけど、セバス等よりは高い。
小野さんは川上のこと覚えているのかなぁ……。
川山の中の人、二人を演じた当時両方とも20代とか若い。

◆ほんと…某超王道スポーツ漫画の某キャラの中一時代が、ポニテにした山下の美化。
※黒バスやfreeではない。知らん。
人様の作品をたくさん見られて目の保養になった。
声は低くはないけど男って感じだったなぁ。山下の声がかわいすぎるのかなw

◆あと支部の自分のブクマタグが大雑把だから細かくしたいんだけど、
昔あったブクマ内検索が未だに復活してないからそのままにしちゃってる。
あの状態で分けるには厳しい。要望が実装されないで変な機能が追加される虚しさ。

追記は不快になるかもしれないぼやきなので一応伏せ。

◆鬼灯アニメ化されてから支部ランキングや新着の鬼灯率急上昇してる。
これも少し複雑。原作は超大好き!!ってほどじゃなかったけど、普通に好きだった。
因幡の時と同様、Oさん(私の世界一嫌いな人)うっさい。
アニメ化に良い思い出は(ry
レストランほんとひどかった(言うの何度目)。

◆突然だけど私ネットでの人付き合いだめだ。
関わらない、気にしない方が楽。うわー暗いわーこれ友達いないタイプだわ。
でもリアルが充実してるから私はこれで良い。
優しくしてくれている人には感謝してる。

今回文字多い!!!