着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【Sムーン】オラ&バナ!【映画敵キャラ】



この2人の話をしてから、絵を載せるまでに大分時間かかってしまった;
劇場版セーラームーンSuperS
「セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」
に登場する、とてもかわいい子達。
オランジーナとバナナこと、オランジャとバナーヌ!
特にバナーヌが大好き。

ハゲ好きになったのは初めてかもしれない。
帽子をとった描写は無いけど、ハゲでしょこの子。
それとも頭にバナナ生えてるのかしら。

バナちゃん→攻・オランジャ→受みたいな顔になっちゃったけど、
公式観ているとバナは受け、オラは攻めっぽいと思いました。
私はオラバナが好きです。

アメちゃん投げる妖精って、公式設定かわいすぎる。
更にバナちゃんは「ブラックドリームホールを育てる〜〜」って台詞の
「育てる」が「しょだてる」って聞こえたし…本当妖精だな…。


※2つ前の記事と内容被った文あります。
この映画、私が保育園に通っていた年くらいの頃に何度も観ていました。
耳に残る歌があったことをよく覚えています。
(三時の妖精というタイトルを知ったり、歌詞等を思い出したのは最近です。)
敵でなんかイケメン(ププランという名前は忘れていた)と
あと2人いて、渦巻きの船も合計3隻あったことは覚えていたけど、
こんなかわいい2人だったなんて!十何年ぶりに観て良かった。

オランジャ浮いてる。妖精だから浮かないこともない多分(…)
背景にあるのはバナナとオレンジです(無理がある)
相変わらずセンスがない。

追記:修正して再upしました。