着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【N】我らが四天王〜♪【5】




ナチュラルズ全員集合(^∇^)ノ!!
↗顔文字うざい

この絵、ヒャダインゴルベーザ四天王登場!に合わせやすい。
↑個人の感想です。懐かしい。
(主にいつも米くれる人へ)あの曲を聴きながら、
この絵を見て脳内でパロってもらえると嬉しい。冗談。
・1人目→村本 (色と声?)
・2人目→日向 (村本とセットで)
・3人目→山下 (普通に考えて)
・4人目→川上 (山下とセット&声?)
ゴルベーザ→コング (ボス)
細かい所は気にしない;村本は実際は相手にすると強いというか面倒臭そう。
実際動画にするのも良いと思ったけど、
現在は別のを製作予定なのでまたいつか。

コングなら、BJの奥までのめり込んでる人なら分かるだろうけど、
その他がモブすぎて、もはやオリキャラと称してもバレないレベル(苦笑)
特に村本と日向に至っては中の人などいない!声妄想できるね

この人達、制服だから服の個性が皆無。
なら自分で考えようってなるけれど、私はセンスが皆無。残念。
なのでこの子らの私服案は基本相方が担当(なんと

実物はかなりでかく描きすぎたから、特大ポスターにでもして
身内に送りつけるという嫌がらせを思いついたけれど、
私にはそんな友達はいなかった(…)
縮小すると髪のハイライトがとても見えない(泣)
次回から改善したい…;;

また!無駄な長文!誰が読むの(怒)

◆2016.8.13追記◆
村本と日向の背景色、グロー効果を修正しました!
今更すぎる!!!!!


画像差し替えてありますが、ここに旧ver.も残しておきます。また、ヘッダーも同時に修正しました。
描き直しは流石にしてません…面倒なので(