着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

2022-01-01から1年間の記事一覧

【2022】年末川山10回目【ようやくガキ使】

この記事は事前に書いておいた自動公開です。 文章に色々矛盾が生じています。 年末川山落書き更新10回目です! (落書きと言いつつ初期より時間がかかっている傾向) 10周年ではないけど一応記念。 ようやく描く描く詐欺してたガキ使パロを描きました。 何…

【9周年】川山ちゃん愛してる

川山マラソン9年目達成! 二人にお熱になってから大分時が経っていました…。 今、一周回って(?)好きになりたての頃のような感覚になっています。熱い熱い!! 夏になると毎年、川山を好きになった高○の夏休みを思い出します。 好きになって日が浅い頃、川…

夏紀くん3周年だった

今日で夏紀くんを好きになってから3年が経ちました。 …絵を描きたかったのですが、諸々の事情で絵なしです…。 しくしく…。 去年のゲゲゲ忌の2回目の鳥取コラボデーで、 名前が決まってからは初のお祝い! 描く前に腐向けにするかアクション系にするかで迷っ…

日記220714

川山たちでロンパのあの事件シーンパロ

※川山が痛い思いをしています。 山下さんにょたです。 学生の頃にアニメでこのシーンを観たときから ずっと川山でやりたいと思っていて、ようやく念願叶いました。 普段川山ちゃんかわいい、微笑ましい、幸せでいてとか言いながら、 これを5年半くらい前から…