着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

山下くんと川上くん(酷)今年のまとめ?



川上ちゃん だね

11月に相方が家来て話してた時いつの間にか出来上がってたw
最初は脱いでる山下だけだったけど後ろが寂しかったのでにょた上も描いた^o^
十露盤動画もそうだったけど、下書きなしのこういうしょうもないのが割と楽しかった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆今年を振り返るというか最もハマったもの◆

・夏休みから突然の山下ブームが到来。
本当に予想外!「この子かわいいー(軽い気持ち)」で終わりだと思っていた^^;
チバテレのふとしたBJ再放送に、私は大きな影響を受けました!
川山から更に拡散し、以前より手塚治虫作品への興味が強まりました。
同時期に(私にとっては)多くのキャラを好きになりました!
チバテレビさんありがとうございました…。
この懐かしの再放送がなかったら私はこんなことになっていません。

・それとそれと!『魔法少女・オブ・ジ・エンド』!
この漫画にも完全にハマりました冬休み中。
芥倫太郎が!芥くんが!とても好き!!
これは相方のおすすめでした。早く続きが読みたい!
こんなスラスラ読んでしまう漫画はいつ以来だろう…すごく面白いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当は髪下ろし川上も載せたかったがノートを学校に忘れた。無念。
もう…啓太(山下)声高いのにちゃんと中の人が男だから良い。
まとまってない!語りになってるあらら。

だらだらと長くなってしまった。読んでくださっている方いたらすみません;
クリスマスがとても楽しかったです。
今年最後の更新これ!アホか。
でも掲載絵は川山ちゃんなので私としてはヨイヨイ^w^w^
相方が無事携帯買ってもらえますよう!

良いお年を。